日々のあれこれや叫びなど
-- , --


08 , 07
ようやく最終話を更新できました。
結局無線LANを買い直しました。昨日にはもう使えるようになったのですが、この機会にもう一回見直して修正しようと思ってしていたら、かなり修正をすることになりまして。

予定していたものとまた少し違うものになりました。
本当はルルーシュはまだゼロが生きていると信じていて、迎えに来てくれたらその手を取る気満々、な感じだったのです。
でもそんな状態でルルーシュはスザクと結婚しようとするかなと考えたら、違うなと思ったので、更新した通りの内容になっています。

今回は殆どスザクの視点になってます。
ルルーシュで書くべきだったのに、それだとどうしても書けなかったので、こういうことに。

私が元々予定していた話は下記の通り。

スザクとゼロ、炎上する寺の中での会話。

ルルーシュがヨシノでヨシノの君を待っている間にやってきた藤堂との話。

ルルーシュは都へ帰る決意をするものの、ヨシノの君が迎えに来てくれたらヨシノの君と行くつもりでいる。

スザクは酒浸りになりながら、ユーフェミアと親しく話す。そこでユーフェミアがスザクにキスをする。
スザクは酒を飲んでいることもあって、それを享受。
そこをルルーシュが目撃。

スザクがそれに気づいてすぐに追いかけようとするが、ユーフェミアに好きだと告白されてすぐに追いかけることができない。

ルルーシュは一人とぼとぼと夜道を歩きながら、只管ヨシノから歩き続けて帰ってきたために、足が痛くて、石につまづき、こけて怪我をする。

怪我の様子を見ているところにユーフェミアを諭してルルーシュを探していたスザクが来る。

スザクはルルーシュを抱えてそのままルルーシュの屋敷へ。
スザクはそのまま初夜を迎えるつもりでいる。


とまあこんな感じで進んでいく予定でした。
しかし何度書いてもうまく進まないので、結局諦めて違う内容にしました。



今後はとりあえず前々から書くと言っていたスザク嫉妬話の番外編を書いたら、とりあえずこの話を更新することはないと思います。
たぶんミニ小説な感じになるので、拍手の方に。

今のIF設定小説もその時には消します。ログごと消すので、まとめてMAINページに再アップということはありません。




そして私は誕生日を迎えました。ケーキを食べるのが我が家では慣例なのですが、母がなかなか帰ってこないばかりに21時から食べ始めましたよ。おいしかったけど、生クリームが多すぎて気持ち悪くなりました。



では拍手のお返事です。

2日18時
「友との決別」を書いた時はスザクがVVからゼロの正体を聞かされたという前提で書いたものです。今見直したら修正したいところがあると思いますが(苦笑)
本編などの捏造話は勢いで書き上げないと更新できませんね。
いまだに23話の捏造話が更新できていませんし、お蔵入りになりそうです。更新させたいなーと思っているんですけどね・・・。

楽しんで頂けて、うれしいです!捏造話を受け入れてもらえるのか不安なところが大きいので反応を頂けると本当にうれしい。
ありがとうございました。

6日18時
ご心配をおかけしました。ようやく今日更新できました。前回から本当にお待たせしてしまいましたね。
結局無線LANの子機アダプタが壊れてしまっていたようです。
今回の件でビルダー買わなきゃいけないな~と思いつつ、アカデミック版を買おうにもお金はかかりますし、悩みどころです。そろそろデスクトップ版も寿命なので、それを買い直す頃にはビルダー11が搭載されていると思うんですよね。となるとわざわざ買う必要もないかとも思いまして。
昔のバージョンでもインストールして使えればいいのですが、どうも使えないようですからね。買うまで我慢するしかありません。


帥の宮編も更新していく予定でしたが、もう気力が残っていないので、スザクの嫉妬話を書いたら終わりです。俺スザクを頑張って書いて見せます。裏らしい裏ではないものの、ラストはちょっとだけ頑張ってみました。あれ以上のものは私には書けないのですが、スザルルで無事にハッピーエンドになってよかったです。

その後スザクさんはもちろん二日目、三日目と通ってくるのですが、抱かせてもらえたのは初日だけだったという裏話があります。
ルルーシュはあんな恥ずかしい思いは一度で十分だということで(苦笑)

スポンサーサイト
    
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 09/11. 01:05
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 02/05. 11:24
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 11/03. 04:54
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 11/22. 00:14
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 01/31. 09:41
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/449-eef0e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
