日々のあれこれや叫びなど
-- , --


08 , 02
なぜかまた拍手でIF設定の小説を更新しました。
今回はもしヨシノの君がルルーシュの手にかかって死んでいたらなお話。
もうさすがにIF設定小説を書くことはありません。
昨日ふと寝る前に思いついてしまって、そしたらどうしても書きたくなってしまってね。むしろ本編の方をこうするべきだったかなと思うくらいです。

もちろん場所は炎上するお寺の中で。
でも本編を書きなおしちゃうと、次の内容に影響が出ちゃうので、できないのです。なのでIF設定小説として拍手にアップしました。

本当はもっと涙を誘うように書きたかったのですが、ここに力を入れても仕方ないかということで、思いのままに書きなぐってます。
そんな状態のものをアップするなという感じですが、まあそれは多めに見て頂いて。




今度こそ更新するとしたらパロ小節の続きです。



では拍手のお返事です。


30日15時
IF小説楽しんでいただけて良かったです。本編の方を書かずにこちらばかりを更新してしまっているのは、申し訳なく思うのですが、ついつい書きたくなってしまって(爆)
交わした誓いは永遠にを気に入って頂けてるというのは本当にありがたいです。期待を裏切らないよう、ラストも頑張って更新します!
次回が一応最終回で、ミニ小説で、スザク嫉妬話を書くくらいで終わる予定です。

31日16時
ありがとうございます~。好きだと言って下さる方がいらっしゃるのに、最終回まで書かずにサイト内から消そうとしていたことがあるなんて、ホントいけないですよね。
消すにしても最後までは書かないと。
日曜日までには更新できたらいいなと思っているのですが、何分長めになりますので、できるかどうか・・・。
スザルルが書けない気分でいる現在なのですが、何とかして書きあげて見せます!
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/447-de64771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
