日々のあれこれや叫びなど
-- , --


08 , 02
前々からしようと思っていたけど、テスト勉強と課題の為にできなかったデータ整理をやっと終わらせました。

そして、後期に授業でやるHP作りのことを考えておりました。
もちろん課題としてHPを作らなければならないのですが、テーマは自由。何でもいい。そして、今回は発表がない模様!!!

こうなれば、ギアスをやるしかない。
むしろパワポで出来なかったために、今度こそルルーシュの魅力を語りたいという気持ちが強くてですね、これで解消したいのです。

まあそれを見る先生に被害が行くわけですが(苦笑)
ちょっとイタイ目で見られっちゃたりするかなーとも思うわけですが、それを見るのは作っている私と、提出する先生、そして精々友達。
これくらいなら全然OK!クラスメイトが全員知るわけではないのです。

ならやるしかないだろ、私。ということで、後期の自由作成課題はよほどのことがない限り趣味に走らせてもらいます。


この夏休みの間にルルーシュの魅力をどうまとめるかを練りに練りたいと思います。やると決めたら中途半端にはやりません。
だって今一番私の中で熱くはまってるものですからね!

拍手のお返事は次回に。
小説はなぜか次回更新より先の話を考えてしまって全然進みません・・・。
あれです、高彬が刀持って瑠璃姫の屋敷に来るところ。
早く俺属性全開のスザクが書きたくてたまらないらしい・・・。
まあ予定通りいけば、次回更新分にちょろっと出てくるはずなんですけどね・・・。

頑張ります。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/446-347b74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
