日々のあれこれや叫びなど
-- , --


05 , 01
ようやく本日小説を購入。
そして早速読みました。もう何と言っていいのやら。
今後を思うと、ただ切ないです。
感想を書こうと思ったのですが、なんだかしんみりとしてしまって、感想らしい感想が出てこないので、省きます。

しかしシャルルなんですか、皇帝の名前は。
天河りら著の月のパンドラを読んでいるせいか、不釣り合いな名前に思えてしまいます。
何気に気になったのが、ルルーシュを攫おうとした男。
首に火傷のある男でしたっけ。アッシュフォード家の者でしたが、どうして首に火傷があるのか、とか、どうしてそういう設定になっているのか、とかを考えながら読んでました。今度出て来ることは、ないですよね・・・。


そして今日はもう一つ購入しました。

ギアスのフォトコレ。

箱買いです(爆)

リミテッドポスターに引き続き、今までの私では考えられない購入をしました。せいぜいグッズは下敷き、ポスターしか買わないのに。
8千円も・・・8千円もなくなってしまった・・・!!

目的の一つに、メイトの購入特典が欲しかったというのもあります。
わざわざ購入する時に、まだ特典はついてますか?と尋ね、確認してもらったほど。

絵自体はフォトコレno.4の少しバージョンが違うものです。
目を開けているルルーシュは、no.2のものですが、欲しかったんですよ。スザルルだからというのではなく、単純にその絵が好きでして。

箱買いしてしまったのも、それ1個買えば全てが揃うからなんですよね。フォトコレで欲しくないものはない!ってなくらい絵は良い出来ですし、コーネリアとギルフォードの絵もいい。スザクとルルーシュに至っては、どれも外せない!
ルルーシュのシークレットもno.1の絵に手がつき、表情が凛々しくなったものでしたし、満足しております。

後悔はしてないんですけど、今までこういうものには一切手を出さなかった私が、とうとう絵につられて買ってしまったことに衝撃が起きております。値段も高いですしね。
8千円もあったら・・・もっと一杯他の物買えるのに!まだ茅田砂胡先生の本は全部揃ってないのに!

まあ今回の購入でポイントがたまって、500円の割引が使えるようになりましたけれど、ああ、イタイ。自分がイタイ。


種にはまっていた時以上に、ギアスに踊らされている。

バイトだってしておらず、交通費は自腹、ギアスのDVD、ドラマCDを毎月買わなきゃいけないのに、8千円の出費は痛いですよ。
私の性分から言えば、買ったところで飾ることもなく、仕舞っておくだけなのに・・・。

良いんです。暇な時にでも出して見ます。
そして私がさっさとバイトをすればいいだけのことなのです。



さてさて、昨日は只管英語の予習をやったおかげで、通して読んでおけと言われいている本が一冊あるのですが、これは急なものではないので、後回しにして、私用の読書もすべて読み終わりました。
後はアーサー王伝説のみ。
机の上に高く積み重ねている本を早く返したい。邪魔で仕方がないんですよね。ただでさえパソコンで場所を取っているのに。

・・・アーサー王伝説だけじゃなかった。今その本を積み重ねているのを見て、まだ見てない本がありました。専門書がありました。

まあこれはおいおい読みながら勉強するとして、ようやく更新する小説に取り掛かれそうです。
次回更新分より、さらに先の話がバンバン頭に浮かんでくるのですが、巻き戻さなければ。



とにもかくにも更新目指して頑張ります。
スポンサーサイト


    
コメント
メンズブルゾンの着こなし
ブルゾンの検索サイト。メンズ、ウインブルゾン、レディース、ナイロン、ウィンなどブルゾンに関する各種情報をお届けしています。 http://media.santamonicatravelodge.com/
[ 編集] URL * 09/10. 04:15
[ 編集] URL * 10/12. 05:46
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/385-21a3979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
