日々のあれこれや叫びなど
-- , --


04 , 29
どうやら小説版ギアスをもう発売しているところもあるようなので、買いに行ったところ、ありませんでした。
5月のビーンズ文庫を売っているところはあったんですけどね、スニーカー文庫はまだ入ってなかったのです。

しかし問題は、リミテッドポスター。もうあるだろうと思って、行けば、メイトにありました。
そして400円を入れて取っ手を回すわけですが。

猫耳が2連続で出て来ました。
小銭がなくなってしまい、ゲーセンで千円をくずして、再挑戦。
3回したものの、スザク、ルルーシュ、C.C.が出てきたのは良かった。でも、スザク&ルルーシュが出てこない。
こうなったらと、千円をくずし、念のためともう千円くずして、再再挑戦。
・・・結局カレンは出てきたものの、スザク&ルルーシュは出てきませんでした。
あきらめるに至るまでに使ったお金 4000円 アホかと思いました。
本当はフォトコレのボックスを買うつもりで、8千円を下していたのに・・・。これはね、まだ地元のメイトでは発売されていなかったのです。

ダブってしまったものは、とっとと売ったものの、種の時ですら、こんなお金の使い方をしたことはありませんでした。
フォトコレを買おうと思ったこともなかったですし。
恐るべしギアス。



今日は只管授業で読まなければならない本を読んでおりました。
つまらないつまらないつまらないと言い続け、いつもならすぐ読める本も、まだ2章残っております。対する暇を潰すために借りた本は1時間で、一冊読み終わり。
続きの2巻目を読書中。
授業での本が読み終わったら、課題をやらなければならないし、それが終わっても今度は英語の予習があるやらで・・・。
只管辛い時間を送っております。

仕方がないので、ギアスの小説は1日に買いに行きます。
そしてGW中に2回は更新できるように頑張ります。


    
コメント
やっぱりロールプレイング
ロールプレイングの検索サイト。研修、無料ゲーム、PSP、PS2、DSロールプレイングなどロールプレイングに関する各種情報をお届けしています。 http://point.shipsparesandrepairs.com/
[ 編集] URL * 09/11. 06:14
天然保湿因子ダイエットの情報
天然保湿因子とは、別名NMFとも言われ皮膚角質内に存在する保湿成分のことです http://doller.consultsmartz.com/
[ 編集] URL * 10/12. 18:32
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/384-47ac8b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
