日々のあれこれや叫びなど
-- , --


04 , 24
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




歌はラジオを聴いていた時から、あ、これ好きだと思っていた通り、一度聴いただけで、気に入りました。
曲調が私の好みなんです。
こう哀愁を感じさせるようなところがgood。
次回のルルーシュも、黒石さんが作ってくれてると良かったのに・・・。

ドラマの方は、スザルルには反応することなく、ルルーシュ&ナナリーに反応してました。ナナリー相手だと、ルルーシュは絶対幸せなんだろうなぁと思いながら。ユフィと取り合っていた時のナナリーもきっとあんなだったんだろうなと思いながら、聞いてました。



怒ったのか、とルルーシュが言っていた辺り、C.C.は剝れていたのでしょうか。
でも500通りのブロックサインを覚えられるなんて、ルルーシュはさすがです。私には絶対無理です。

大切な人でも撃つ覚悟はあるのかと問われ、撃ってみせると答えたルルーシュ。
ああ、撃ったなぁと呟いたり、過去話で自分で生きて行くんだと言うルルーシュが、とても悲しかったです。
用意された食事を食べないで自炊をしているのは、父親の言葉を受けてからなんですね。

「僕は生きるんだ。自分の力で生きる。死人にはならない。僕も、ナナリーも」

楽しんだというよりも、切ない気持の方が大きかったです。



CDを買った時、もしやこれは種運命のサントラと同じか!?と思って、焦ってたんですけど、違いました。種運命のサントラの初回盤のケースは最悪でしたから。何度も開け閉めしたらどうなるか、考えて作ってなかったと思います。

しかしそれ以上に驚いたのは、もうDVD4巻が発売されていたこと。
木曜日ならまだしも、なぜ火曜日にと思っていたら、明日発売だったんですね。4週目の金曜日に発売されるものなのに、なぜ今回は水曜発売?
理由がわかりません。
焦りましたよ。まだ発送連絡が来てないのに、と。その後確認したら、発送メールが来てました。
明日は某通販からDVDが届くようなので、良かったです。
でも見られないんですよ。母と出かける予定が入っているので。
妹と一緒に木曜日に見ます。



拍手ありがとうございます!お返事したいのですが、予定が立て込んでおりますので次回に!
結局更新するまで一週間かかってしまいましたが、次回も一週間以内の更新を目指したいと思います。東宮の良さが出るくらいまでは、彼を書き込みたいのですが、まとまらなくて、中々進みません。

英語の予習をしないとなぁ・・・。しても全然わからないのですが。
答えがついていれば、その訳をすればいいだけで済むのに、問題も解かなければならないので、それが面倒・・・。
やらなくても何とかなるかなぁ・・・いや、ならない。絶対なりません。
予習をしているから何とかなっているものの、していなかったら、英語は本当に壊滅的なんですよ。
スポンサーサイト


    
コメント
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302123/
[ 編集] URL * 09/13. 17:44
にがりでダイエットする
にがりは海水中の成分で、塩を生成したあとに残る液体です http://telecommuting.victoriaclippermagazine.com/
[ 編集] URL * 10/15. 12:22
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/381-01d3d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
