日々のあれこれや叫びなど
-- , --


04 , 23
エラー表示が出て、HPが表示されていない時間帯があったようですが、本日更新しました。
とても長いです。本当は3回に分けて書こうと思っていたものです。
けれど最後の箇所は一話としてアップするには、スザクの心理描写とカ、多く書く必要があったので、止めました。
ルルーシュが泣いたところで区切っても良かったんですが、題的にどうしても2回目の初夜まで持って行きたかったのです。
本当はルルーシュ視点で書いていたはずなのに、いつの間にかスザク視点になっていたのですが。

まるまるスザク視点の話は、別の所であるので、そこで書きます。

えー、原作を知っている方は、わかっておられますね。次はあのお方が出られます。省略して解説程度で今までの流れを書いて、3回目の初夜へ行くつもりだったのですが、いきなりそこへ行っても、あの方の良さが分からないという・・・。
でも全部を書くわけには行かないので、出会ったところまでで。
私が書きたかったところへはまだ行かないのですが・・・。
次回の次回には行くかな?




英語のスピーチ、何とか乗り切りました。
皆に視線を向けながら話してるとですね、覚えた英語が出てこないんですよ!これが日本語でのスピーチだったら、こんなことはないんですけどね!

さあ今日は山下君のドラマを見なければ。
煙草を吸える歳だとはわかってるんですけど、できれば見たくなかったというのが正直な気持ちです。
中居くらいの歳になってくると、全然気にならないんですけど・・・。

最近は全然テレビを見ません。アニメやドラマも好きな俳優とか出てないと、基本的には見ないタイプですから。
アニメも保志さんの歌が聴きたくて、シャイニングティアーズは見ましたけど、特に面白いとは思いませんでした。
石田さんが出てることは、見るまで知りませんでしたが。
でもあれだとまた友vs友の図式になりますよ。見事にアスキラ?
違いは保志キャラが強気?というところでしょうか。


今日授業で異世界に行く作品を一つ挙げろと言われて、全然出てきませんでした。先生がわからないようなものは説明を書けと言われたので、それは面倒。
ふしぎ遊戯とかデルフィニア戦記とか出てきたんですけどね。

先生が知っていそうなものと言ったら、映画。
まず最初に思い浮かんだのはターミナーター。
でもこれは未来から来たものなので、異世界とは言えないだろうと思って、却下。他には出てこなかったのです。ナルニアとハリポタはもう先生が例に出していたので。

結局友達が思いついたものに便乗させてもらいました。
よくあるものですが、いざ作品名を出せと言われたら、出てこないものですね。

では拍手のお返事です!



15日 15時
ご報告ありがとうございます!迷惑だなんて思ってません。誤字、脱字は自分では気付かないところがありますので、大変ありがたいです!
今回更新するときに、一緒に修正するはずだったのですが、忘れてました(爆)
次回更新時には直しておきます!
日々使うパソコンと、実際に更新するときに使うパソコンが別では、不便ですね(汗)

15日 19時
ありがとうございました~!恋愛関係を持つスザルル小説を、元ネタなしでは書けそうにないので、某作品よりパロディさせてもらいました!
元ネタありとは言え、私の書くスザルルでは楽しんで頂けないかもしれないと思っていたので、嬉しいです!
これからもギアス本編があるまでは、こんな感じで更新していきます~。

18日 20時
是非原作を読んでみてください!新装版の方はにないかもしれませんが、旧版なら、古本屋、もしくは図書館にあると思いますので!
断然面白いですよ!
お勧め所満載なので、読んで損はないです!
1巻のラストを読んだ時点で、高彬よりも、鷹男を応援してました。
2巻では吉野君を(苦笑)
師の宮の話になって、ようやく高彬を応援し始めたのです(爆)
原作を知ってる方には、名前を出していなくても、誰がこのキャラをやるのか予想がつくと思います。
吉野君はヨシノの君のままで通そうかと思ったのですが、一応彼には唯恵という名前があるので、そちらは変更する必要がありますし、誰にするのか決めました。私が書くときにその名前を出すかはわからないのですが、今回更新分で、誰がなるかは予想がつくかと。
そうなると困るのはルルーシュとの関係なんですが、まあこれは見逃してもらうということで・・・。
スポンサーサイト
    
コメント
柔道
柔道を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214706/
[ 編集] URL * 09/14. 12:38
生体内利用率でばっちりダイエット
生体内利用率(bioavailability)は生物学的利用率とも呼ばれます http://gadoid2.crosstudio.net/
[ 編集] URL * 10/16. 03:14
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/380-0a3e8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
