日々のあれこれや叫びなど
-- , --


04 , 06
ヴァンパイア騎士 5 (5) ヴァンパイア騎士 5 (5)
樋野 まつり (2007/04/05)
白泉社
この商品の詳細を見る




まだ画像がアップされていないんですね。枢様が表紙なのに・・・。
(正確にいえば、枢様だけじゃないんですが、ここは枢様一人なのだと言い張ります。だって帯があると枢様しか見えませんから!)画像がアップされたら、後で再更新しときます。

枢様は相変わらず素敵でしたv一番気になったのは予告。6巻の予告。
でもね、まず絶対吸血鬼にならない。
吸血鬼となって僕と生きるか。その問いに優姫は「はい・・・・・・」と答えて、噛まれる寸前まで行ってますけど、こういうパターンは大抵決まってるんです。
結局無理・・・て感じで終わるか、邪魔が入るか。大抵今の展開でいくとこういうパターン。
だって結局くっつくのは優姫と零じゃないか。恋仲になるのは優姫と零だとわかっている以上、吸血鬼にはならない。
展開によってはなるかもしれませんが、予告として載っていた漫画を見た限りでは、あの状況ではまずない。


そしてちょろっと見たのですが・・・。
零が枢様の血を吸えば、レベルEになる進行を抑えられるかもしれないのだそうで。
それはあまりにも恐れ多いというか、羨ましすぎる。
枢様の血を吸うだなんて!

枢様熱が冷めやらない!「信じてます 裏切られてもいいんです」
優姫から枢様に対してのセリフ。
帯を見た時は枢様に対してでありますように!と思っていたので、良かった・・・。
本当になんだって零と恋仲になるんだろう・・・。
恋愛漫画とかにはよくあるパターンですから、連載開始時からわかってましたけど・・・枢優姫派としてはつらいなぁ。
次は秋予定。
連載開始時から4、5話までは雑誌見てましたけど、立ち読みできなくなって、コミックが発売されるまでまたなければならなくなりましたが、やはり一気に読む楽しさはありますね。


    
コメント
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/200413/
[ 編集] URL * 09/25. 04:35
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/368-3384de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士『ヴァンパイア騎士』(ヴァンパイアナイト)は、樋野まつりによる少女漫画作品。2005年1月号より「LaLa」(白泉社)で連載中である。単行本は現在6巻まで刊行されている.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
