日々のあれこれや叫びなど
-- , --


01 , 17
現在、私の膝の上で猫が眠っております、、、。
熟睡中でして、私は一体どうしたらいいのでしょう。
膝を閉じた状態で眠られている私は、身動きが取れません。
私はまだ昼ごはんも食べていない状況だというのに・・・。

よかった。
妹が来ました。猫が起きまして、ご飯を貰いに行きました。
これでようやく動けます。

課題が終わりました。後は提出するだけです。
そして始めなければならないテスト勉強。
見事に一週間のうちに全てあります。
今からやらないと地獄を見そうです。

そして進んでいない小説・・・。
す、すみません・・・・・・・’(滝汗)。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/309-aa6e216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
