日々のあれこれや叫びなど
-- , --


01 , 14
そうしてマツケンがやるんですか・・・!
新さんが金さんをやっちゃダメ・・・!!

あれ、久しぶりにやるんだと思ってみたら・・・。
やっぱり松方弘樹でないと!
私の場合、金さんと言ったら、松方さんなんですよ!

昔は暴れん坊将軍と共によく見てましたけど、もう見ることはなさそうです。

今回は見ているドラマがいつもより多いです。

花より男子2
ハケンの品格
エライところに嫁いでしまった!


いつもは一つみればいい方なのですが・・・。
まあ花より男子は漫画全巻読んで持ってますし、特に展開が気になるという事は無いので、楽しんでるのは下の二つですか。


今日中に課題を終わらせて、小説を書きたいところ。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/308-b838e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
