日々のあれこれや叫びなど
-- , --


01 , 13
茅田砂胡先生著の「暁の天使たち」、再販からは鈴木さんが表紙を描かれているのですね!
驚きました。書店で見て、初めて知りましたよ・・・。
そしてあわてて購入。
他の巻も、やはりきれいな状態が良い事から。今後は新品で購入することにしました。

綺麗な状態な本で購入しようと思ったら、数件の書店をはしごして・・・。
おかげで友達と約束していた時間に帰宅できず。
1時間遅らせてもらいましたよ(爆)

しかし、今日は猫に引っかかれてちょっと腹を立てました。
いや、短パンだった私が悪いといったら悪いのか・・・痛かった・・・。まったく。傷が残りそうです。
でも、猫にあたったりはしていないので、ご安心下さい。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fantasyworld.blog16.fc2.com/tb.php/307-3589bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
