日々のあれこれや叫びなど
-- , --


11 , 29
聖獣王の花嫁アルティナスの迷宮 聖獣王の花嫁アルティナスの迷宮
高遠 砂夜 (2006/11)
集英社
この商品の詳細を見る



今回は妹が登場しました。
婚約者を奪って出て行った妹。リージュのことを忘れ、髪の色まで変わってしまっていました。妹に何があったのか明かされず。
一体元婚約者はどうされたのでしょうね・・・。

そしてまたもどちらが王なのか決着がつきませんでした。
兄の方は名前しか出てこないという有様でしたが(笑)

その場を乗り切るために、リージュがイオを愛していると言って、イオがそれに反応して目を開けるシーンに笑ってしまいました。
最終的に二人がどうなるのかわかりませんが、今後が楽しみな作品です。


ではWEB拍手のお返事です。

【 Read More 】
11 , 27
LOVELESS (7) 限定版 LOVELESS (7) 限定版
高河ゆん (2006/11)
一迅社
この商品の詳細を見る



待ちに待った7巻!限定版の上に特典つきで購入です。
今日は昼からなので、早めに家を出てメイトへ行きました。
そして予約の紙を渡して購入。
しかし問題がありました。
予約していると、自分で本を選べないということです。
綺麗であることを祈っていたのですが、カバー見返し部分が折れておりました。
とりあえず本を選んでいたら、大学に間に合わなくなるので、とりあえずその場を去りました。
そして大学到着後、どうしてもこれは我慢ができないと、授業を終えた後に再びメイトへ。
綺麗なものを選び抜き、店員さんに言って、変えてもらいました。
もちろんレシートも持っているので何の問題もありません。
けれど、少々怪しい人に思われたかもしれません。

ようやく一安心をして、帰宅後に読破。

清明が素晴らしいサドっ気をだしているらしい所まで入っておりませんでしたが、それでもブックレットの方にはその片鱗を見せておりました。

また、そうだろうなぁとは思っていましたが、自分と立夏以外は人間ではないと。まるで清明は星史郎さんのようですね。
そして草灯の方が偽者だと言っていましたが・・・。
確かに名前の位置が違いますよね。これから一体どうなることやら・・・。

8巻が待ち遠しいです。



落下流水がもう少しで完成しそうです。
話を変えたらパパッと書けました。
今週中には配信を開始すると思います。

11 , 26
おかしいと思っていたのです。
メイトでベストが早々に売り切れるはずがないと。

今日カレンダーを買いに行ったら、見事にありました。
YUUKAのCDも。
単に並べられていなかっただけなのですね・・・。
もちろんポスター付き。
悲しいのは、4200円分のポイント・・・。
これはさすがに大きいのですよ(爆)

そしてやはり届いていなかったラブレス。
明日授業前に買って行きます。

さらに悲しいことに、ルルーシュを録画していたのです。
ちゃんと新聞を見て。なのに録れていないとはどういうことですか。
27分目にしてようやく始まりましたよ。
おかげでASUKAのCMが見られなかったさ!
どういうことだー!
私は夕月の保志さんをそれはもう楽しみにしていたというのに・・・。
酷いよ新聞・・・。


50万打ありがとうございます。
しかしここに来て落下流水書き直しとなりました。
話の内容自体が変わることに。
申し訳ないのですが、まだ完成するには時間がかかりそうです。
すみません・・・。
諸設定で読み返してみたら・・・あまりにも恥ずかしすぎて、消し去りたくなりました(爆)

カレンダーの方はですね。買ったはいいが、毎年のように飾られることなく只管保管・・というより放置状態に近いですか・・・になると思います。それを言ったら今まで貰ったポスターもそうなりますね。
ポスターは種以外にシュワちゃんの超特大ポスターしか持っていないのですが、種だけで・・・10を超えます・・・。
お、多いな・・・。予想外です。
使用されることもなく、1年に一度も開かれないこの有様。
買う必要なんてないだろうな状態ですが・・・アスキラ画、あるいはお気に入りのキラ、アスラン絵となると、ファンとして買わないわけにも行かず。
とりあえず大事に保管しておきます。



世にも不幸なできごと11巻がもうじき発売ですね。
そろそろだなあとふと思い出した時に発売が迫っているという状態がなんとも嬉しい。
出たら予約をして見ます。

帰ってきたら「ソウ」を見ているという状況はなんともありがたくない。
字幕とはいえ、気持ちの悪い音がしているので、寒気がします。
おかげで背を向けながらご飯を食べることになりました。

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」を見ました。
こういう軽いファンタジー系は好きです。
面白そうだなと思っていた通り、面白かったです。
やんちゃな子供達がいい子になっていく過程がとても面白かったです。
しかしこれを見終わったら「サイレント・ヒル」を見せられそうになりまして。
怖いからみたくないーという私を、弟が服をひっぱって留めさせ、見させようとするのだから困りました。
なんとか許してもらいましたが(苦笑)
まだ「オーメン」を見るほうが良いです。
むしろかなりの確立で見ると思います。だって面白そうだから・・・。

では、小説頑張ってきます!

11 , 25
今日スペエディが届いていることを忘れておりました。
アマゾンでジャケットを見て、ようやく思い出して、あわてて買いに行きました。
そ、存在を忘れてしまった(汗)

今日は久しぶりに時間があるので、種のタイピングゲームをやろうと、引っ張り出してきたゲームをインストール。
しかし中々インストールが完了しない。

2も合わせてダウンロードをすると既に30分経過。
さらにゲームをしていると、なぜか途中でシャットダウン。

もう面倒なので、再び立ち上げ、アンインストール。
しかしこれがまた中々終わらない。
それでも辛抱強く待って、ようやく終了。
時間を見れば1時間が経っている。
そのうち
ゲームをしたのは僅か3分。

・・・・・・。

もう二度とやるかボケェと思った瞬間でした。




そして、確かなのか分からないのですが、来月のNT。
キラの白服らしいです・・・。
ならCMや雑誌でもうそろそろ画像が出てるはずなので、これまた確認しないといけませんね。
でも白より赤のほうが、キラには似合うと思います。


では、小説を書いて来たいと思います。
どう見ても今日で50万打行きそうですね・・・。

11 , 24
今日は驚きました。

さあ弁当を食べよう!と思ったら・・・箸がないのですよ・・・。
既に次の授業の教室にいたので、割り箸を取りに行くのが面倒で、結局昼ごはんなしです。
ただでさえ朝ごはんを食べていないのに・・・。
けれど、時間が過ぎてしまえばなんともないものです。
夕食と昼食を共に取ること決定。

そしてそんな中。
バスの時間つぶしに書店に行ったら、「クラッシュ・ブレイズ」の新刊がありました。
一日前なのに。
まずはメイトにもないかと確認をしに行き、ラブレスもないことを確認して、再び元いた書店へ。
そこで綺麗なものを購入。
明日買うことになるスペエディのお金が、「クラッシュ・ブレイズ」の新刊を購入したことで足らなりました。
そしてまたお金を引き出しに。
そしてバスへ。
この間の移動は全て走っております。空腹なのに。

とにかく疲れたという一日でした。



この土日でうまく行けば50万打行きますね!
ありがとうございます。
小説はこの土日に完成させて、早速配信していきたいと思います。
もう暫くの間お待ち願います。

【 Read More 】
11 , 22
種挿入歌ベストがどうしても気に入らなくて、買い直しました。

その流れはこうです。

某電気販売店のCDコーナーでは、ポスター付きで売っておりました。
それは昨日確認済み。もちろん絵柄は宣伝ポスターと同じ。
ならばメイトでも付いているのではないかとまずはメイトへ。

なし。一個もありませんでした。ついでにYUUKAの新曲も。

まあいいかとその某電気販売店のCDコーナーへ。

無事ありました。
傷の付いていないものを一個一個見ていると、店員さんが。
何かと思ったら、他のものもお持ちしましょうか?と。
それは悪いと思い、断りました。
しかし、購入するとき、レジに置いてあるものと差し替えますのでと言われて、それでは困ります。
折角選び抜いたのに、レジに置いてあるものと差し替えられて、許容できない傷があるものを渡されたら。

ではお願いしますと、わざわざ箱から新しいものを出してもらいました。
しかし、その箱の中のものというのも、微妙に傷がありまして。
出しておいてもらって、また新しいものを出してくださいとは言えません。
その中でへこみ傷がなく、小さな擦り傷が2箇所ほど付いていたものを選びました。
選び出すのにかかった時間30分。
私にとってこれは早いほう。大抵1時間かかりますから(苦笑)

本、小説、DVD、CDはどうも神経質でいけません。

ちなみに昨日買ったものは、早々に売りました。
割引を使って購入したものなので元は取りました。
差額分はポスター分ということにします。
一体オリコンで何位になるのか気になります。

そう言えば、スペエディⅢもその店ではもう発売されておりました。
メイトではまだ置いてなかったのに。早いなぁ。
私が気になっているのは中の描き下ろしが何なのかくらいです。

それから。カレンダー。
絵柄見ました。ショックです。
なんで立ち姿ばっかり・・・。つまらないじゃないか・・・。
そしてなんでシンとキラ!
まあキラ&カガリのペアで少し一安心しましたけれど。
あ、でもラクスとアスランが誰と一緒だったか忘れてしまいました・・・。いやだって、立ち姿だと見て楽しめる構図というわけでもないですし・・・。



心理学の発表が無事終わりました。
発表自体は資料とは別に作った原稿を読めばいいので、問題はないのです。
問題は質問タイム。あの間と発表後の先生があれこれと言う時間がいた堪りませんでした。
昔から自分が発表したことについて何か言われるのが苦手なのです。
けれどそれも無事乗り切り、後発表は一つのみ。
その発表資料も昨日のうちに作ってしまったので、ようやくこれで心置きなく小説が書けます。
まあもうすぐレポート課題が出そうなので、その準備もしなければならないのですが。
今日発表してもいいように準備をしていたら2時になってしまいまして。
これはもう絶対起きれないと思っていたのです。
普段目覚ましなしで起きるものですから。
目覚ましを設置しようかと思ったのですが、面倒になって、結局そのまま眠ることに。しかし、無事起きれました。
きっと朝メールをチェックしなければならないと思っていたからでしょうね。まあそのメールというのもそういう理由があれば、私はそうそう寝坊することはないようです。これが4時だったらさすがにアウトだったでしょうね・・・。



今日は星ちゃんの誕生日です!
記念に星ちゃんを読みまくります!

さあ昼ごはんをいい加減食べないと・・・。

11 , 21
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




ある意味最悪でした・・・。
予約していたのですが、その品に見逃せない傷が2点。
1個は私が開ける時につけた傷かもしれないので我慢しますが、もう一個は・・・。それでも遠くから見たらわからないので、とりあえず我慢します。

今回初収録されたものは、どれも気に入ったアレンジでした。
一言で表すならとても綺麗でしたよ。シンのキャラソンも含めて。
買って損はしませんでしたね。
唯一の汚点は傷が数点見られるところでした・・・。

ずっとこれで聞くために、今までのベスト、キャラソンを聴くのを我慢していたので、ようやくこれで心置きなく聴けます。

しかし一体なぜシンだけアレンジされたものなのか・・・そこが疑問です。

【 Read More 】
11 , 20
今日は今朝改めて昴流の出てくる巻のツバサを読み返しまして、妄想に入りました。
一体昴流&神威と星史郎の間に何があったのか。

台詞から考えるに、きっと星史郎は何かの理由で大怪我をしたのです。
それも吸血鬼の血の力を借りなければ危ういほどの。
でなければあの昴流が血を与えるわけがない!
体質が変わって苦しんでいる間に昴流と神威は他の世界に移動したとか。
ふふ、それを悶え苦しんでいる星ちゃんが、昴流の名前を呟きながら見ていたら・・・・ものすごい嬉しい。


そして神威が星史郎に怒り狂っているのはなぜか!
「殺してやる」と言わせるほどのことをしたに違いないのですが・・・一体何を?
星ちゃん!一体君は昴流に何をしたんだぁ・・・!

星ちゃんが怒らせると怖いと伝えているところからすると、昴流を怒らせるようなこともあったと思うのです。

・・・想像がつかないよ!
もう気になって気になって気になって仕方がないというのに!!
うぅ昴流・・・。

お金が出来たら豪華版の10巻と15,16巻を買います。
君だけが世界のすべてーでしたっけ。
あれはX,あるいは東京BABYLONの星ちゃんにつけてほしかったな・・・。
もちろんこの「君」が昴流以外にはありえないわけですよ!
ああもうなんで出てきてくれないのー!
早くー二人再開してくれー!


もうすぐ星ちゃんの誕生日です。22日。
忘れないようにしなければ・・・。



そして、買って来ましたヴァンパイア騎士1&2巻!
スミマセン・・・もう枢様と呼ばせて下さい・・・。
もう本当に崇拝してしまいたい・・・。
だって好みなんですよ。性格も髪型も・・・。ツボなのです・・・。
私は一体どうしたらいいのか・・・。
やはり1巻が出た時から買っておけば良かったと少し後悔。
優姫が零とくっつこうと、私は枢様を応援しますとも!
時折見せるあの黒さが素敵ですv



アニメを全話見終えた後に漫画を読んだのですが・・・普通でした。
犯罪の匂いをあまり感じなかった・・・。
やはりアニメだからですよ!小西さんのあの声がいけないんだ!
あの声がエロさ&変態さを増すのです!
ああもうお金が出来たら絶対にDVDを買っている自分がいますよ・・・。


昴流と枢様とLOVELESSの間を只管行き来しております。
占める割合としては、70%昴流、20%枢様、5%LOVELESS、5%アスキラ・・・といった所でしょうか・・・。
アスキラサイトなのにね・・・5%てのはね・・・。
しかし何度も言っているようですが、小説が書けなくなった訳ではないのでご心配なく。
別枠なのです。




では、拍手のお返事です。

【 Read More 】
11 , 19
LOVELESS 1 LOVELESS 1
岩倉和憲 (2005/07/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


すみません・・・。
今日一日只管見てました・・・。
いや、TOEICはやったのです。
アニメが観たくなって、つい観てしまいまして・・・。
一話しかみたことなかったのですが、今日一気に見てしまいました。

漫画を読んでいるだけでは気づかなかった。
草灯がどんんだけ恥ずかしいことをしている&言っているか!
いやもう恥ずかしすぎてまともに見られないとこ多々。
忘れてたんですけど、小学生なんですよね。
犯罪ですよ犯罪!
全くもう・・・。

アニメを観たら漫画が読みたくなりました。
もうこうなったら今日中に読み返します。
そして草灯がどれほど変態かつ犯罪人かじっくり見たいかと。
本人は変態を否定していましたが、あれはもう立派な変態です。
ねぇ、普通言うか?小学生相手に「抱いて欲しい」なんて。
そりゃいつかの話ですが、本気で言ってることに変わりない。
草灯・・・でもそんなあなたも大好きです。

新刊が楽しみになってきました!


11 , 19
最遊記外伝の3巻は夏発売予定のようで・・・。
夏・・・夏・・・2巻が出るまで程待たされるわけではないので、気長に待つことにします。

そしてもうすぐ発売される「クラッシュ・ブレイズ」の新刊。
あらすじで既に?だったんですけど、立ち読みが出来るようになっていたので、読んでみたのですが・・・・。
ルウとシェラはあのルウとシェラですよね・・・?
いや、もう何が何だか・・・。
早く買って読んでこの疑問を解消させたい。
その前に今週はベスト盤にスペエディ、ラブレス、クラッシュ・ブレイズと発売物が続々と出ます。
後予定では種のカレンダーがそのそろのはずなのですが。
・・・・って、今見たら12月1日発売になってました。
今回のカレンダーは前回よりもできのいいものになっているといい。


さて、心理学の発表準備がようやくできました。
しかし明日のTOEICの予習が・・・。
それが終わったら終わったで別の発表準備。
で、でも小説の方は地道に書いてますんで!
このペースで行くと50万打を超えるくらいに完成するかな?

WEB拍手のお返事は次回~!

11 , 18
ヴァンパイア騎士 1 (1) ヴァンパイア騎士 1 (1)
樋野 まつり (2005/07/05)
白泉社
この商品の詳細を見る



樋野まつり先生の本は、とらわれの身の上からずっと読んでおりました。購入はしていなかったのですが、ヴァンパイア騎士の連載が始まった時に、作品に一目惚れ。
以来ずっと買おうかどうか迷っていたのですが、買うには至っていませんでした。
つい今日中古で売っているのを見て、立ち読みをしてしまいました。
元々吸血鬼ネタが好きですし、枢先輩が私の好みということもあり、そのまま熱中。
しかしその本は、本の上の部分の焼けが酷く、買う気にはなれませんでした。4巻分を割引がもう少しで利くので新刊で買うのと、中古がある2冊を買って新刊で買うのとどちらが得か考えたら、全巻新品買いでした。
そのままメイトで3,4巻を購入。読んだことのないのは4巻だけでしたから。

ダークな雰囲気の漂う学園物語が好みの方は、是非一度読んでみて下し阿。枢先輩とくっつきそうにないのが、ちょと私にはアレなんですが。


ツバサ、ホリック買って来ました。
吸血鬼の本を見せてもらったと書いてあったので、そのことがホリックに描いてあるのだと思っていたのですが、ありませんでした。
それにちょっとショック。
しかし四月一日君は本当にいい子ですね。

ツバサの方は改めて昴流の可愛さを実感するにとどまり。

最近はまっているゴーストハントを購入しました。
出会いは人形の家が雑誌連載された時。
当時雑誌購入者だった私は、怖いながらもその面白さにはまっていました。
でもコミックを購入することで、憑かれたりしないかと不安で、購入しなかったのです。
雑誌を買わなくなって以来からは読んでいなかったのですが、最近アニメ化されて、読みたくなりまして、図書館から借りました。
けれどもどうにもそれだけでは物足らず、8、9巻が105円で、中古で売っていたので全巻購入してしまいました。内4冊は200円したのですが。
全然怖くないと言う友達がおり、また持っていても何も起こっていないようなので、踏ん切りがつきました。

文庫版と随分悩んだのです。コミックの方は焼けが目立つものもありましたし。文庫版の方は全然焼けがありませんでしたから。
でも文庫版は次いつ出るのか分からないので、コミック版にしました。

それに加えて弟がはまっているワンピースを難関か返って帰りまして。
一気にお金を使ってしまいました。

すぐに帰るはずが、5時間もいてしまった・・・。
おまけに雨が降り出しちゃってるし、雨の中買った本が濡れないようにしながら只管走り・・・疲れました。

ではさっさと課題やります・・・。

11 , 17
アルティメッツ版FFⅩインターナショナルが出ます。
特典ディスクは入っていないので、その点では全く問題ないのですが、変な気分です。

FFⅦACCが出るのですね。しかもブルーディスク版で。
買っても見れませんよ。つい先日HDDを買い換えたばかりですから。
どうするんでしょう・・・弟は。帰ってきたら聞かないと。

弟ついでに、エルレでしたっけ・・・。
つい先日アルバム一位を取ったアーティストです。
私は興味ないのです。
しかし弟が昔から好きで、最近売れてきたことを嬉しく思っていないのですが、そのライブの抽選に当たったのだそうです。
妹いわく、珍しいことではないそうなのですが、私は応募して当たるといった経験がないものですから、私のことではなくても嬉しいのです。


まあそれはさておき。
今日あった小テスト。まあ・・・たぶんなんとか出来ました。
漢字の読みは2つしかあってないと思いますが。
いえ、西班牙とか紐育とか、そういう奴の読みなのです。
教科書に載ってなければ勉強しようはずもなく。
しかも常識問題としか聞いてなかったものですから、そこは勉強できなかったのです。

後心を痛めるのは発表のみ。
とりあえず今日は落花流水を書いて、明日に心理学とTOEIC予習を・・・。後は復習・・・。

バイオハザード3は来年9月7日公開だそうで。
とても楽しみです。待ちきれずに観に行くかもしれません。
・・・いや、弟が観てきた感想を聞いて、DVDで観るかもしれません・・・。

後は明日ツバサ&ホリック買ってきます。
ツバサは全部読んでますが、ホリックに吸血鬼のことが描かれているはずなので、ちょっと楽しみです。

11 , 16
今までの人生の中で、一番いい夢を見ました。
その夢とは、星ちゃんと昴流の夢です。

ようやく出たかと思えば、次の世界へ旅立つシーンすら描かれないうちに、次の世界に渡ってしまったさくらたち。
ええ、きっとあれで昴流の出番は最後なんでしょうよ、今回は。
たった、ちょっとしか出てなかった・・・。
ようやくまた昴流が出てきてくれると思ってたのに。

それを見た後だからなのでしょう。
とてもいい夢を見ました。覚えている限りのことをここに書きます。

私が雑誌でツバサの漫画を読んでいるという設定でした。
話はさくら達が去って行った後から始まりました。

神威が封馬に髪をつかまれて、引きずられている。目はうつろ。

巨大な蜘蛛の糸に張り巡らされた所に神威は横たわっている。
その内の蜘蛛の糸の一本が神威の胸を貫通。
死んでいるのではなく、眠りに付いたと封真が説明。

昴流は座り込んで今度は僕が待つのだと言う。

そこに星ちゃん登場。

顔頭から被っている黒い布で顔が半分隠れている星ちゃんが見開きで。

「ようやく会えた」
「星史郎さん・・・」



「僕は口にしていいと言ったのに・・・」

(これは昴流の血を星ちゃんが飲んでもいいということかと。)


「僕は殺したいわけではありません」

次が見開きでした。その見開きに何が描かれていたかというと・・・。

キスシーンですよ!

星ちゃんが昴流に軽く口付けて、唇を奪うシーンが見開きで描かれていたのです!


ちなみにここで夢は終了。
もう少し続きが見たかったけれど、もう×シーンが夢で見れただけでも満足。だって、この先一生ある筈がありませんから。ええ、そんな関係を匂わせてはいても、きっとそんなシーンを描いてはくれないんですよ・・・。

明日は小テストです。
来週は発表×2です。その内の一つは心理学・・・。
・・・頑張ります。




11 , 12
どうやら地デジ化する模様です。
現在家に工事の人が来ております。
テレビを弄っていて、外で何かしらの作業をしているとなれば、これしか理由が考えられません。
やはり画像の汚さが許せなかった模様。

大学祭の当番から帰ってきたら、リベリオンを見ておりました。
やはりアクションは何度見てもすごい。
最近観たトランスポーター2もそれなりにすごかったですが、やはり一番はリベリオンかな。



それにしても寒い。ご飯を食べたいのに、作業してるからそれも出来ない。むしろ弟はどこに行った。
弟も家にいる筈なのに、いないではないの。
私一人寒さに凍えながらいつも見るテレビを見ることも出来ず、ご飯も食べることが出来ないというわけですか(爆)

は、早く工事終わってくれ・・・。

11 , 11
50万打企画に多くの申込を頂きまして、ありがとうございました。
学業が忙しくて、残り一つの「落花流水」が書き終えていないのですが、今月中には書き終えて配信したいと思います。
少々お待ちくださいませ。


昨日は久しぶりに気に入ったテンプレートを見つけてしまいまして、少々ネットサーフィンをしていたら、時間が過ぎておりました(爆)
改装したくなったのですが、さすがにその時間はありません。
また時間ができた時にでも・・・。

そしていつものごとく密かに素材リンクを追加しました。
リンクが繋がっていなかったものも修正しておきました。


11 , 10
お家にプラズマテレビがやってきました。
テレビ買うくらいならそろそろ寿命の冷蔵庫か洗濯機を買えよと思いつつ、楽しみにして帰宅。

しかし、実物は思っていたものよりもかなり大きかった。
2倍は確実にある。

けれども綺麗なんだろうなあと電源をポチ。

・・・・・・。

前のテレビより汚い。テレビをつけたら丁度ワンピースをやっておりました。
ちょっとミニシアター気分。
しかしプラズマテレビなのになぜ汚いのと憤慨。
後、地デジじゃないからと言われ撃沈。

テレビやDVDプレーヤー、台を新調しておきながら、地デジにはなっていないのです。

だが、映画は綺麗だった。
翌日、おおこれは是非FFⅩを見てみるべきと、プロモを見ました。
うむ。メチャ綺麗。
マカラーニャの森でのユウナとティーダのラブシーンは本当にとても綺麗だった。

そして、ついでに種も見ようと。
鉄柵越しでのアスキラ。和解時のアスキラ。
なんてキラは可愛いのだと、珍しく萌えておりました。
やはり久しぶりに見るとキラの笑顔が眩しい・・・!
種運命の時のキラと比べたら、どちらが好きか比べるまでもありません!目が大きいキラ、大好きです!

そして暁の車のシーン。
恋人繋ぎをする自由と正義はまだいい。しかし、手を掴んで引き寄せた後の見詰め合う機体が微妙に気持ちが悪い・・・(爆)
機体同士というのがどうしてもね・・・汗。

ともかく、少々幸せな一日でした。



漢文の訳が返ってきました。
・・・続きを楽しみにしていますと言われ&書かれちゃったよ!
せ、先生!私はもうこれからは普通の訳だけをするつもりだったのですよ!な、なのに・・・そんなことを言われてしまっては、やるしかないじゃないですか!
しかもまだもう一枚あるというのに・・・。
ううっ・・・意味の捉え違いをして訳さないように頑張ります・・・。




心理学の発表準備&語学研究の発表準備をしております。
・・・既に最初から挫折してしまってる状態なのですが・・・。
その上英語予習、小テスト勉強で、暇がありません・・・。

そんな訳で企画小説が一向に進んでおりません。
明日は学祭の当番なので、家にいませんし・・・。
投票は明日企画ページを削除するまで受け付けることにします。
0:00丁度に削除が出来ないので・・・。
時間があれば、9時前には・・・。もしくは夜ですね。

勉学共に頑張らせて頂きたいと思います。

11 , 06
平井久司 画集(2) 平井久司 画集(2)
平井 久司 (2006/11/04)
徳間書店
この商品の詳細を見る




またもやピンナップはアスキラ!
キラの服装にはちょっと!?でしたけど・・・だって、束縛プレイに見えてしまいまして・・・。
そしてサントラ4ジャケットが載っていましたので、これでもう大満足。
画集後半はやはり女としては頂けませんが・・・。

後は3。一体いつに発売になるのやら・・・また来年の同じ時期だったりして・・・。
まあ種運命のキラは可愛いとは言えないので、程々のところで楽しみにしておきたいと思います。
その時は劇場版も収録されるのかな?

11 , 06
携帯無事にメールアドレスを変更できました。
アドバイスを下さった方、ありがとうございます。
なぜできなかったのかと言いますと、暗証番号が違ったのです。
しかしおかしいのは、契約書に書いた暗証番号ではなかったということ。
契約書に書いた暗証番号で使えなければならないのですが、お店で聞いたら全く違う暗証番号でした。「9999」とかそういう数字でもなかったのです。
一体なぜそんなことに・・・。

まあそれはもういいのです。使えれば何でも。


企画小説後は落下流水のみとなりました。
昨日のうちに二つ書き終えました。
ネタは一つ変更してしまいましたが・・・・。
おかげで楽に書けたのはいいのですが、只管切な目路線でいくはずが、なぜか最後アスランが黒く終わってしまいました。

落花流水も今週中に完成できるように頑張りたいです・・・。

11 , 04
ようやく昨日新しい携帯を購入。
バンクの810SH。結局色はブルーになりました。
前使っていた携帯が結構古いものなので、新しい携帯に感激。
色々と弄ればすぐになれると思うのですが、なぜかメールアドレスが変更できない!
なぜ暗証番号が間違っていると出るんだ。
・・・わかりません。
もし一日経ってもできなかったら電話して聞かないと。

50万打企画に申し込みありがとうございます。
小説もチマチマと書いておりますので、暫しお待ちを~。

11 , 02
結婚式は大騒ぎ! 結婚式は大騒ぎ!
橘香 いくの (2006/11)
集英社
この商品の詳細を見る



今日買った中で、唯一何の問題もなく読めた本。
題になっている小説はコバルトに載っている時に既に読んでいたので、他2編を読んだわけですが・・・。

いつもの二人+αで嬉しかったです。
まだまだこのシリーズが続いていってくれると嬉しいのですが、どうなのでしょう。

【 Read More 】
11 , 02
王宮ロマンス革命―姫君は自由に恋する (3) 王宮ロマンス革命―姫君は自由に恋する (3)
藤原 真莉 (2006/11)
集英社
この商品の詳細を見る



ショックでした・・・。
エヴァはアレックスとvな関係になるのではなかったのですか・・・。
アレックス以外の人とくっ付くなんて、私は嫌です。許しがたいです。
勘弁してください・・・。

一度も読まずに、パラパラめくってこれは面白そうと買った初めての本で、読みたくもないような展開になるのは嫌ですよ・・・。

エヴァの中のアレックスが盛り返してくれることを待ち望みたいと思います・・・。


11 , 02
風の王国―臥虎の森 風の王国―臥虎の森
毛利 志生子 (2006/11)
集英社
この商品の詳細を見る



最近はまともに読む気がなくなっているこの本。
史実ではリジムが三年くらいしたら死ぬと知って以来、一層強くなった気がします。もし作品でリジムが死んで終わるようなことになったら。
まず間違いなく売ります。
お話自体も何だか面白みが持てなくなって来たということで、私の中での風の王国はもう終わりに近いようです。

今回の話の見所はやはりようやくくっ付いた朱嬰とサンボータですね。


