日々のあれこれや叫びなど
-- , --


05 , 30
移転のお知らせとアドレスを教えることが出来ました。
まだ他のパソコンで確認を取っていませんが、ちゃんと表示されていると思います。
後はこちらからリンクをしてもらった方へのご連絡と小説の更新ですね。
すでに出来ているものがあるので、それを明日更新します。
まだ題名を考えていないので、遅れるのです。
あと壁紙も。

久しぶりにテンプレートを使わなかった所為か、時間がかかりすぎました。


メールフォームの有効期限が切れていたので、その設置はまた今度。
折角なので、また自分でフォームを作ります。
少々お待ちを・・・・ってその前に、返信しないといけないのに!



一先ず貰った絵を上げました。
フフ、あれとは別にトリブラの絵も貰ったのです。
でもこれは私だけのものということで、今回はアップしません。
一人にやけて喜びます。


05 , 29
買ったはいいものの、例のごとく開けられないので、書き下ろしイラストが見られない日々が続いておりました。
オークションで出る日が来るだろうと、待っていました。
何せトリィの羽があったので、アスラン、キラ、どちらかは必ずいるだろうと。
しかし・・・ついに画像を見ました。
DVDがありましたので全部は見られませんでしたが、アスランとカガリが一緒にいるのはわかりましたので、一生見ないことにしました。
あの足は・・・キラとラクスが手前に大きくいるんでしょうけどね。
カガリと一緒にいるとこなんかみたくないんじゃぼけぇ!

と、暴言を少々吐きつつ・・・。

今日確認してきますが、もし不備があったらサイトのアドレスを掲載するのは少々遅れます。
色々と変更したい所もできました。
小説の更新自体は・・・今週中には必ず出来ます。

【 Read More 】
05 , 26
移転完了しました。
ですが、なぜかTOPからページへ移動する時、アドレスではなくファイル名がアドレス欄に表示されるのです。
他のパソコンで確認できていないので、ちゃんと表示されるのかわかりません。
それを確認する必要があります。
その確認が終えるまではアドレスはまだお教えできません。
その確認後、発表したいと思います。

確認できるのは来週の月曜日。
後3日お待ち下さい。

その間に小説と、giftと移転のお知らせのページをやります。

05 , 24
更新してないものの、短編の小説を書き上げました。
逆転夫婦はどうしたと・・・(汗)。
三部構成になる予定です。
それとは別に考えてるお話もありますが、これは下手したら連載になる・・・・。

恐ろしいことが起こりました。
オフ友にもらった絵を見て浮かれている今日この頃。
なのに落書きでもいいから絵を描くように言われてしまった・・・!
貰った絵に比べたら雲泥の差があるのに!!
私の絵を見てがっかりするな。

それは一先ずおいといて、その貰った絵をサイトに載せることを承諾してもらいました(拍手)v
移転後に載せます!
ふふ、元の絵は額に入れて飾っています。



話は変わって、7月新刊も3冊買わなければならないことに・・・!
汝と、伯爵と妖精と風の王国!
6月にはコナン新刊、買うついでにツバサ2冊、7月にはtactics・・・。地獄過ぎますよ!

05 , 20
一先ず、改装は完了しました。
けれど、どこに移転するのかまだ思い悩んでいるので、もう少し待ってください。
小説も書いてます。
書きかけていた逆転夫婦を。
結構書いていたのに、初期化してしまったせいで、消えました。
泣く泣く書き直してます。

連載小説のうち、Love is blind以外は前サイト作品部屋というところに置いてます。
ここで書いているもので、もう書かないもの以外はそこにあります。
なぜ連載中のものもそこにあるのかと言いますと、今更新の意欲が消えかけてまして、様子を見て書けそうなら書きます。
落花流水は一応きりのいいところで終わっているので丁度いいです。
書く気はあるので、もう更新しないという訳ではありません。
「LOVE KISS」の方は・・・初期の作品過ぎてどうにもこうにも全てを書き換えでもしない限り、恥ずかしすぎる。

「ロマンチストな恋」のことをすっかり忘れていたのですが、あれで終わるわけにも行きません・・・。
かと言ってもあれ以後本当にどうするのか思いつかないので・・・出来うる限り早く考えて、終わらせます。



しかし最近の私は無謀すぎます。
まだハリポタ読んでないのに、バーティミアス全三巻、他少し分厚い本3冊、天を支える者古恋(本当は旧字体)歌1,2、少年陰陽師2冊を借りてしまいました。それプラス世にも不幸なできごと9、玉響1~3、ドルvマスター3冊、他4冊借りているのです。
毎日期限を気にしながら読んでます。
まだまだ読みたいものがあるのに・・・。
つかハリポタは所持してるんだから期限ないんだから、このままだといつまで経っても読めん!!
6月だってコバルト新刊3冊買わなくちゃ何ないし、7月新刊にはまた風の王国の新刊があるしで・・・・う~っとうなるしかありません。


バイトを変えることにしました。
なので今のところは今月一杯でやめます。
その働いているバイト先でYUUKAの新曲が流れました。
いいのか!?と思いつつ・・・。
だってあれアニメの歌なのに・・・。
私はほしいけど買ってません。アルバムを待ちます。
石川智晶もそうです。
まあほぼ毎日メイキング映像を見てフルで聴いてるんですけど。

05 , 19
novel完成。

残るはgiftとlinkです。

05 , 18
今日がキラの誕生日だということを、他のサイト様でお祝い小説を更新されているのを見て初めて気が付きました。
他のキャラならともかく、キラの誕生日を忘れる打なんて・・・最悪です。
せめてもと、改装を完了し、移転も終えるつもりでしたが、無謀でした。
今日出来たのはaboutとabout link。
残るはnovelとlink、giftのみです。
順調に行けば今週中に完了。
後はどこのサーバーを使うかを考えなければなりません。
やはり広告はないほうがいいなぁ・・・・。

05 , 17
買いました。その意気込みはなんだってな位早く。
予約している店の発売開始時刻は朝7時でした。
雨さえ降らなければ、バス乗り換え時刻までまだ時間があるので、いつも通りに行っていました。
それだと8時ごろに買えていたのです。
しかし、雨が降っていらために学校に遅れてはならんと、それより一本早いので行きました。
それが6時半。いつもは7時20分だが、それより早いのは別経由で定期が使えないのです。勿体無いことはできません。
おかげで開始時刻の7時に買う羽目になりました。
大学に到着したのもいつもより1時間も早い・・・。


けれど買ったはいいが、雨だし、諮問をつけないための手袋を持ってきていないので、今のところまったく読んでいません。
その上明日は小試験。期末がないので、これで点を取らないとやばい。
しかもセミナーの課題で調べるものはあるし、レポートもあるしで・・・そのレポートがまた、あれでなに書くって言うんですか・・・な内容。それに明日は集まって班での課題を終わらせなきゃならないし、金曜は金曜で英語の班発表で集まらなくちゃいけないし、土日はバイトだしで・・・いつ読めるんだ、な感じです。
同じく改装作業も。
ああ、暇だった時間が返って来てほしい・・・・・(遠い目)


種運命ミニポスター買いました。水彩画の描き下ろしのやつです。
といっても昨日ですけど。予約するつもりで行ったら、入ったばかり。まだダンボールの中に入ってるものをもらいました。
私が一番最初に買った客に違いない。

買ったのはもちろんキラとアスラン。
あのキラの表情にやられ、アスランはトリィを持っているので買いました。種運命になって初めてグッズを買った瞬間。
終わってからようやく・・・。
だってアスキラ絵で平井さん、もしくは大貫さんの描き下ろしグッズがなかったんだよ・・・・・・。

【 Read More 】
05 , 16
只今改装作業中です。
一目惚れをしたサイトがあったので、改装することに決めました。
移転ついでにサイト名も変えます。
今のところindexのみが完成しております。
早く残りもやって、移転して、更新したいと思います。


05 , 15
マジはまりをそてしまった「月17世」&「月のパンドラ」シリーズ。
早く続きが読みたいのに、まだまあd続きが出るのは先のよう・・・。
書きたい気持ちはある。でも今しばらくは無理。
まるで私のアスキラ小説における気持ちと同じ・・・。
攻めることは出来ません。

にしても本当に純圭一先生のウウガのかっこよさと言ったらもう!
「月のパンドラ」が出て、壁紙がダウンロードできるようになっている時は必ず保存をしていました。
読んだことはなかったんですけどね。
むしろ「月のパンドラ」の表紙を見て読みたくなったというか・・・。
それから約2年してようやく読んだわけですが。

うぅ。早く新たなクウガのイラストが見たい~!
もちろん璃羽も大好きです。

「DOLLマスター」の方も手を出してしまいました。
3冊しかなかったので、面白かったらまた買いそうで怖いです。
でもそれ以上に先に「世にも不幸なできごと」を読まないと・・・貸し出し期限が迫っているものですから。
まだ「玉響」も読んでないし、他にも色々・・・。
いつ読むんだってくらいな感じなんですけど、意地でも読みます。

移転先はほぼFC2で決まりそうです。広告表示は仕方ない。
それで、デザインを変えようか悩んでいます。
変えない方が楽なんですけど・・・変えたい気が少し。
何か思いついたら、改装します。

05 , 14
近々移転することになりました。
というのもプロバイダを変更するため、ジオシティーズが無料で使えなくなるのです。
そのため、移転をします。
お金をかけたくありませんから。
プロバイダは変わっても、オークションはもちろんそのまま利用します!

そして我が家に光がやってくるのです。
とうとうウチも光ですか・・・・・・。


残る問題はどこに移転するか、なのです。
広告はできればつけたくないのですが、忍者かFC2にしようと思っています。
しかしやっと更新する気が出てきた矢先なのに・・・。



今日もファイル整理をしていたら時間がなくなってしまいました。
これから私はバイトです。
更新が本当に出来るのはいつになることやら・・・。

17日はいよいよハリポタ発売日。
徹夜してでも読みます。内容知ってますが(泣)。
もちろん大学へ行く前に買います。
いや、でも待て。確か翌日には成績にかかわる小試験があったはず・・・仕方ない。
発売日までに完璧に勉強しておこう。

05 , 11
今週中に小説を更新すると宣言しておきながら、できない状況に気づきました。
片付けなければならないレポートがあるんだ!
ついでに課題も・・・。
よ、様子を見て書きます(汗)

しかし今年はGWといものはありませんでした。
見事にバイト三昧。
9連休だったのですが、ひたすらバイトしてました。
んでもって久しぶりにライトノベルを借りたら読書熱が再燃して、大学から借りたものも合わせて35冊くらい借りました。

シリーズものでは久しぶりに読みたかった「なんて素敵にジャパネスク」。
でもって買うつもりでいるものの、買えてない「少年陰陽師」。
前から読みたくてようやく借りた「月17世」&「月のパンドラ」。
まだ読み中なのにもかかわらず、見事に即買してしまいました。

「少年陰陽師」はやはり清明が好きなこともあって、点狐編が好きです。
でもって「月17世」&「月のパンドラ」。
もちろん好きなのは璃羽&クウガ。
まさしく私のつぼをつく二人なのですが、一言言いたい。
璃羽・・・あなたは唇を奪われすぎです。
そして襲われすぎ。もうちょっと危機感を持て。
でもって、もうちょっとそのことについて何かしら考えろ。

しかし純珪一先生のクウガはかっこよすぎです。
一番のお気に入りはクウガの水を滴らすいい男vな見事な裸体を晒しているやつです。璃羽がクウガの胸に手を当てているシーン。
ってかクウガが手をとって触れさせたんですけど。
でも私が今読んでるのは「月のパンドラ」なんですけどね。
この絵が入ってるのは次の巻。
どうせならキスシーンも純珪一先生の絵で見たかった!!
ああ拷問だ・・・いつになったら新刊が出るのか。


しかし読みたいのに中々読む時間が取れない・・・。
他にも色んなシリーズを借りてるのに、これじゃいつまで経っても読めません。


えーと、それから頂いているメールやWEB拍手のコメントのお返事ができてなくてごめんなさい(滝汗)
書いている暇がないのです。
メールをせめて返したいと思っているのですが・・・。
穂等に申し訳ない。




しかし、今書くとしたらアスキラよりクウ璃羽を書きたい気満々なのですが!
や、まあ、今はまってるのはこっちですからね。
正直・・・正直言って連載中のアスキラ小説を書く気が全然おきないのです。
ああ、こんなこと言ったら起こられそう・・・。
でもそれが私の今の心情・・・。
かといって書き途中のものをこれ以上止めるとさらなるお怒りを買いそうなので・・・なんとか頑張ります。

05 , 10
復旧作業が完了しました。
それでもって、交信の可能性がほぼない連載物を下げました。
リンクも、ジャンル変更されているものなど、消しました。
小説がかなり消されているのは、アスキラが好きなことに変わりはないものの、アスキラ小説を読む気があまり起きなくなっているからです。

アスキラ好きに変わりないのですが、今別のものが頭を占めていますから。

更新する小説は・・・考え中です。


05 , 09
パソコンが返ってきました。
でもアプリケーションソフトが入ってないので入れなければならない状態!
それでもって初期化なので、データの復旧作業をまたしなければならないは目に・・・。
とりあえず必要最低限のものだけやって、更新作業に取り掛かります。

ここ最近久しぶりにライトノベルを借りまくって読みふけっていたせいか、ノーマルに戻りつつあったんですけど・・・映画化と今知ったので、ちょと盛り返しました。
むしろメージュのキラを見て。
でもやっぱりクリスマス使用のキラには敵わない。

しかし映画化・・・!
映画館に行かなきゃならないじゃないか!
まったく。

ああ、でもどんな話によるかも・・・。


とりあえず後で情報収集をします。



今どっぷり「月17世」シリーズにはまっています。
もちろん続編の「月のパンドラ」も。
というか絵は全てこちらの絵で頭で変換して読んでます。
っだってどっちの絵が素敵かといったらもちろん「月のパンドラ」ですから!
早速買いました。
全巻を図書館で借りておきながら、全館買いました。



詳しい話は後にして、お待たせした更新もようやく再開できそうです。
今週中は目指したい。
でもパソコンの環境を元通りにしないと・・・。

