日々のあれこれや叫びなど
-- , --


04 , 27
運の悪いことにパソコンが壊れました。
修理に出し中で、2週間後くらいに復帰します。

04 , 19
めちゃくちゃ楽しみだったのに・・・・微妙でした。
携帯の待ち受けもコナンにしていったのに・・・・・・。
場面場面ではいいシーンはありましたけど、全体的の感想を言ったら、そこまで面白くなかった。
というより、物足りなかった。
一番良かったのは爆破1分前になって博士と目暮と白鳥警部が蘭たちのところに来たところでしょうか。
ぐっと来ましたね。

ってかジェットコースターのシーン、予告と違うような・・・。
それに園子がいつもと違うような・・・でもって、いつの間にキッドは園子の鞄に入れたのかという。
わざわざ11作目製作決定と書かなくても、いつものことなんじゃ・・・・と思わずにいられませんでした。

明日は明日でスーツCD。
まあキラの歌がどんななのかは楽しみです。


勿論石田さんは素敵だったんですけどねv


【 Read More 】
04 , 18
前回書いてからどれだけ間が空いているのとかいう・・・(汗)!!

相変わらず忙しい日々を送っております。
休日は全てバイトですからね。
気の休まる時がない。


明日は友達とコナンの映画を観に行ってきます。
もちろん大学帰りに。
白馬探役で石田さんが出てるので、今からとっても楽しみですv
キッドの登場の仕方もすっごいかっこいいとの事ですし。
今からとっても楽しみですvvv


最近はすっかりノーマルになってしまって、久しぶりにアスキラを読んでもあんまり萌えないという危機的状況に(汗)
「山田太郎ものがたり」を読みたい気持ちが高ぶってる所為なのかもしれませんが。
友達にも読ませたいと思いつつも、まだ持ってないからできないという・・・。
絶対に大爆笑間違い無しなのに。


アニメではやはり「彩雲国物語」です。
私は1巻は好きなんですけど、2巻以降が微妙な感じなので、小説を買うかは悩んでます!

04 , 08
何にも出来てなくてごめんなさい・・・・(滝汗)!!!
まだメールだって全部返せていないのに!!

私生活の方が今、とても忙しくて、呑気にネットをしている暇がないのです。
履修登録で頭を抱えたいのに、バイトがあるので、それもゆっくり出来ない状態で(汗)
暇がない状態なので、まだ汝も聖獣王の花嫁も読んでないです。
それから新たに借りてきた「伯爵と妖精」も。
なのにしっかりエヴァの映画は見てるという・・・・。
今はまってるものは何かと聞かれたらエヴァンゲリオンでしょうね・・・。
勿論10巻は読みました。
買いたいと思いつつもまだ手が出せない。
見所といえば、レイの死に行く姿とカヲルとシンジのXでしょうか。

なので携帯の電話の着信音は「残酷な天使のテーゼ」です。
空いた時間は更新できるように・・・・小話として少しづつでも書いていけたらいいです。

04 , 02
KAT-TUNのコンサートへ行ってきました!
2階のアリーナ席だったのですが、結構いい席で2メートル先に来てくれました。
丁度出入り口で誰もいないので、よく見えましたよ。
亀梨君が来てくれた時は、妹は感極まって泣いていました。
でも私が好きな赤西君はその位置に来ませんでした。
アンコールの2度目も来てくれて、帰ろうとしていた人達は慌てて戻ってきていました。

嬉しかったのは赤西君がanegoの黒澤君の格好をしてくれたことです。
亀梨君は修二の格好をして青春アミーゴまで歌ってくれました。
もちろん生で間近で見ることが出来た妹はとても喜んでいました。

私はバイト帰りに行ったので、朝から夜までずっと立ち続けです。
しかも今日は朝ご飯に少しのご飯にふりかけをかけて食べた程度。
昼ご飯も食べていませんし、夜ご飯も・・・・。
やばいです。
明日はバイトが20時まであるというのに・・・。


コバルト文庫、汝、聖獣王の花嫁を買いました。
ついでにコナン53巻とホリック8巻も。
まだ52巻を買っていないのに。
でも買わないとアニメ○トでポイントがつきませんから・・・。
明日は種運命です。
でも読める時間があるかどうか。
4日まで時間が空きそうにないです。
アズガバンの囚人のDVDもいい加減買おうかな。」



ともかく、今日は楽しい一日でした!

