日々のあれこれや叫びなど
-- , --


08 , 31
私はまたやってしまいました。とんだ勘違いをして、投票結果を管理人である私にしかできないようにしたと思っておりました。
したのは、コメントをいただいたものに関してのページでした。
私がよく見ずにやってしまったものですから・・・。
ごめんなさい!本当にすみません。
拍手でお返事した方も申し訳ありません。
どうせなら最初から制限をつけておけばよかったです。
再開してまだ間もないので、リセットして、連続投票に制限付けました。時間をかけて投票をしてくださった方には申し訳ないです。
もう今回はこのままにしようかと思ったのですが、何人かの方から良くないのではないかというご意見を頂いていますし、こちらの方が方の意見を尊重させることにしました。

本当にご迷惑をかけて申し訳ないです。
アンケートで1,2位を取ったものを連続更新すると知らせなかった方が良かったですね・・・。

ちなみに、私はテストの問題を途中までしか読まないことが多いです。おかげで今まで何点落としてきたか・・・。
「間違いではないものを選びなさい」で間違うことが多かったです。
最近は気をつけるようにしてたんだけどな。


今日ようやく小話を更新するくらいの時間ができたと思ったら、こんなことに・・・。


拍手、メールのお返事、更新は金曜日か土曜日にします。
ろくに更新ができなくてごめんなさい~。
謝ってばかりですね。
毎日テストの連続で中々手が開かないのです。
10月中旬以降は更新も頑張ります!
あ、でも確かその時期は定期テストが・・・・・・。

08 , 29
やはり立夏×草灯なのか!?
立夏が・・・えーと・・・(汗)なんだったっけ(汗)。
帰る時ちゃんと覚えていたのに!
「いつでもしてやるよ」みたいなこと言ったのでギャーと叫びそうになりました。だって草灯×立夏がいいから!
でもその先を読んで安心しました。
まだ立夏小学生だもんね。「抱きしめる」と取るに決まってるよね。
本気で安心しました。
でも、その先を読んでまた焦りが・・・弥生先生、でしたっけ(この人の名前よく覚えていないのです)、草灯×弥生はいやだー!
立夏×ユイコは許せますけど・・・。

何だか今月号のラブレスは焦りまくりでした。
最遊記は最遊記で「斎天大聖」の話題が出るのは久しぶりですよね・・・。
ってことは悟空が狙われる!?
嬉しいな、最近は三蔵ばっかりだったから。
・・・忘れてたけど、まだ3巻と5巻を買ってないんですよね。
そろそろ買わないとなあ・・・。
でも760円・・・。

今ハマりかけているのが「好きしょ」。かなり遅い。
ラブレスと同じくメイトTVでらんが空を襲ってる時(受けキャラですからね。お間違いなく)の保志さんの声聞いたのが原因。
とりあえずは小説を読みたいのですが、読む時間がありません。
ただでさえまだ「風神秘抄」を読めていないし、森博嗣のGシリーズ最新刊も読めてないし・・・・。
9月6日には最新作が出るんですよ・・・。
「好きしょ」のゲームを買える歳ですが・・・私って特定キャラのしか見たくないんですよね・・・。
あ、夜×直は平気だけど、むしろ好き!でも夜の声が・・・これだとフラキラになる・・・。フラキラ駄目なんですよ、私。

えーちなみに石田さんの受け、アスラン受けが聞きたくない読みたくない私は、七海と真一郎のところはすっ飛ばしましたv

取り合えず10月以降時間が出来次第小説借ります。今のまま行ったらPCゲーム、PS2ソフト、ドラマCD買いそうです。
アニメのDVDはわからないんですけどね。
でも種運命のDVDを買い終わる3月までは無理だな。

読みたい本が小説だけで60冊以上あります。
以前面白いと教えていただいた「しろがねの誓約」も読みたいのに・・・。9月に新刊が出るんですよね。
他にも「彩雲国物語」シリーズとか。

もう少しの我慢です!
そうすれば後は自由だ!英語はやんなきゃいけないけど。
今週は課題テストがあることもあって、ちょっと更新が怪しいです。

ご連絡いただいたのですが、確かに落花流水とか投票に反映されていませんね。やはり一度投票しなおそうかと思います。
どのみち今はまだ忙しいので、取りかかるのはまだ後になりますので。

08 , 27
できる内にやっておかないと、もしかしたら今回の土日は忙しくなるかもしれないので、寝る時間を返上して更新します。

次回から日記は後回しにして「険悪ムード」を更新したいと思います。
それから険悪ムードはもう少しで終わります。
そしたら次はロマンチストな恋をこちらで先に更新していきたいと思います。ある程度まとまったらnovelに移します。

これはアンケートとは関係なく、前々からそうするつもりでした。
元々この話は長くないものですから。
なので「ロマンチストの恋」は欄から削除しました。
私が消すのを後回しにしてしまった所為ですね。

アンケートを修正する前に更新してしまいました。
早く修正しようと一覧から削除しようとしたら出来ないのですね・・・。
仕方ないので、投票フォームからロマンチストな恋を外すだけに留まりました。

困ったことに中々ログインされないと思ったら旧ユーザー用はもう使えなくなっていたようです。
設定する時はまだ出来ていたのですが。
既に新しく登録していたので良かったです。


では拍手のお返事です。
険悪ムードを更新するため、他にも調べなければならないことがあるため今回は短めになっております。

【 Read More 】
08 , 27
できる内にやっておかないと、もしかしたら今回の土日は忙しくなるかもしれないので、寝る時間を返上して更新します。

次回から日記は後回しにして「険悪ムード」を更新したいと思います。
それから険悪ムードはもう少しで終わります。
そしたら次はロマンチストな恋をこちらで先に更新していきたいと思います。ある程度まとまったらnovelに移します。

これはアンケートとは関係なく、前々からそうするつもりでした。
元々この話は長くないものですから。
なので「ロマンチストの恋」は欄から削除しました。
私が消すのを後回しにしてしまった所為ですね。

アンケートを修正する前に更新してしまいました。
早く修正しようと一覧から削除しようとしたら出来ないのですね・・・。
仕方ないので、投票フォームからロマンチストな恋を外すだけに留まりました。

困ったことに中々ログインされないと思ったら旧ユーザー用はもう使えなくなっていたようです。
設定する時はまだ出来ていたのですが。
既に新しく登録していたので良かったです。


では拍手のお返事です。
険悪ムードを更新するため、他にも調べなければならないことがあるため今回は短めになっております。

【 Read More 】
08 , 27
20万打を越えましたので撤去しました~!
では早速問題の答えです!!

1.Love is blind~キラ女の子ver~

問題

アニメのラストに蝶が出て終わるアニメは何でしょう。

答え

LOVELESS

DVDはまだ持っていないのですが、メイトTVで1話を無料で見ることが出来たので見たのです。
そこで本編が終わる時に「つづく」と蝶と一緒に出ていたので、使わせてもらいました。
わかり辛いかなと思っていたのですが、それでも112人の方が見ることが出来ていました。
そして。連続10回はラブレス観てしまいました。
今一番ハマってる筈の種ではワンシーンしか何度も見返していないのに・・・。
この違いは何でしょうね。
DVDを買うほどのものなのかと疑った。未開封ですしね。
ちなみに、種で何度も見たのは
種 トリィ受け渡し キラフリーダム降下 アスキラ初共闘
種運命 ユニウスセブン落下でキラ後ろ姿で終わる所 ストライクフリーダムの初陣 手を繋いで地球降下

です。  



2.LOVE KISS

問題

<茶道の家元の長男。眉目秀麗、頭脳明晰であるが、外見に似合わず笑い上戸でもある。
祖父が「理想の花嫁」とかなり惚れ込み、許婚にしたよし子(9歳)。
親友である兄からはロリコン疑惑がでていたこの男の名前は(フルネーム)?

答え

御村託也

「山田太郎ものがたり」に出てくるキャラですね!
私はギャグ漫画はあまり好まないのですが、この漫画だけはかなり好きです。
大爆笑してしまいました。出てくるキャラがみんな面白い!
何度繰り返し読んでも飽きません!
その中で特に好きだったのが御村とよし子の話!
太郎がロリコンを疑うのは仕方ない。
番外編のよし子が高3になった時の話が好きで好きで好きで!
浮気した御村に、よし子が家を出て行き、婚約を解消すると言ったのに対して「困る」と言ったのが尚良かった。
元々歳の差設定って好きなので、ホント萌えです。
14巻+αで終わるのは勿体ない漫画だった・・・。
ちなみにこちらは84人でした。



3.落花流水

問題

「俺は太陽なんかじゃない、太陽はむしろ――」
「この手を放せなくなってしまった」
この台詞は誰が言ったものでしょう。

答え

金蝉童子

「最遊記外伝」

どちらもコミックス未収録のものです。
2つ目の台詞はもっと長いんですけどね。
最初に掴んだのはお前だったなみたいな感じで始まった筈・・・。
台詞を覚えきれなかったのです(苦笑)それに正しくは「手を放せなくなったじゃねえか」だったかと。
読んだのは前のことなので不確か。
買いたかったのですが、お金の余裕がないので我慢(涙)。
ようやく連載再開されたし、コミックス未収録ならまだ読んだことのない人もいると思いましたので選びました。
なので70人という結果。

2つ目の台詞がかなり嬉しくて、また額を合わせたのがまた!
斎天大聖になっている悟空に怯まないのはさすがです!

そして問題としてもう一つの候補があったのです。
菩薩に後悔しないかと問われて、見開き使って「しねえよ」と言った台詞。
凄く好きなんです。この金蝉の表情がまたとてもいいので。
悟空と会うまでの金蝉が嘘のようです!!かなり印象に残っています。
でもこれだと他の漫画でも可能性がありそうでしたので却下しました。

ちなみに前も書きましたが、最遊記は三空は好きですが、最遊記外伝はそういう目で見ることが出来ません。
むしろそんな目で見たら作品の雰囲気が穢れるという思いがあります。
それだけ存在が大きいんですよね。
最遊記外伝は東京BABYLONと同じくらい絶対的な存在になっています。
・・・なら種は?と聞かれたら、絶対的なものにはなっていませんね。
話の内容では不満なので。アスカガも。
アスキラ、キララク、キラの設定、強さだけでもっているという感じです。
私はアンチCPがいると読まない、見ない、が基本ですので、それがあっても見ているという点では結構存在は大きいのかもしれません。

新装版が年末に出るということなので、今から楽しみです。
まだコミックス未収録分を読まれたことのない方は覚悟しておいた方がいいですよ。
涙腺弱い方はナタクが死んで悟空が泣いているシーンは泣けました。
・・・これから金蝉達も死ぬんだよなぁ・・・・・・。
ナタクの時とは比べられないくらい泣くかもしれません。



4.being the same boat

問題
「・・・貴方は・・・いつも・・・僕が予想した通りの言葉は・・・・・・くれないんですね」
この台詞が出てくる漫画は何でしょう。

答え 



東京BABYLONに出ていた昴流と星史郎さんが出てくるこの漫画。
東京BABYLONが私の中で絶対的な漫画であるので、BABYLONの方にしようかと思いました。
ですが星史郎さんが死んだ時の台詞が悲しいけど、とても好きな台詞なのでXにしました。
昴流が星史郎さんに自分が殺されようとしたことを説明している台詞にしようと思ったのですが、上の台詞がそれ以上に切ないなと思いまして。

有名であるだけに118人という結果ででした。

昴流は星史郎さんは昴流のこと他の人達と一緒で、ものと同じに思っていたようですが、そうではなかったんですよね。
東京BABYLONだけを読んだ時点ではわかりませんでしたが。
あれですよ。自分が傷つけることに関してはOKなんです!他の人に傷つけられるのは許せない。自分以外が付けた傷が残っているのが許せない。
星史郎さんの独占欲は強かった!・・・と思いたい。
それに番外編で星史郎さんの母が「好きな人に殺される」と言ったことで、ああ、やっぱり昴流のこと好きだったのね!と。
もう二人をXでも見ることができないので、ツバサに期待です!ツバサで星史郎さんが出て来た時どれだけ嬉しかったか!!
しかも北都ちゃんまで見られるかもしれませんから!


と、どれも私が好きな漫画が問題になっていました。
風の王国もいいかなと思ったのですが、話題に何度かしたことがあるので、レヴィローズ、汝シリーズと共に却下しました。



それとアンケートがすごいことになっていますね。
連続投票も多いでしょうが、ありがとうございます。
なぜ連続投票を制限しないかと言いますと、何度も押すのには手間を取らせますよね。
それに下位のものを上位にしようと思ったら本当に時間がかかります。
連続投票してくれるということはそれだけ更新して欲しいと思ってくださっているわけですから、その思いを無駄にしたくないのです。
そんなわけで連続投票が無制限になっております。

拍手のお返事もそろそろしなければなりませんね。
今日する予定だったのですが、思いの他20万打企画の答えで色々と書いてしまったがために次回に持ち越しです。
更新も頑張ります。
取り合えず「険悪ムード」を。

08 , 25
キラのオーブの軍服が公式ページで変わっていました。
准将説は本当なのか!?
准将と言えばオーブではカガリの次だった筈!
となればオーブではナンバー2ということなのか!?
まあその方が私は嬉しいですけど、キラには普通の生活を送ってもらいたいし・・・微妙です。
・・・でも何で軍服を変えるんだ?・・・軍人じゃないのに。
AAがオーブ軍に入る?でしたよね、が関係してるのかな?

それと。種のベスト盤は9月26日に発売されました。
じゃあ種運命は・・・?
全然情報が入って来ない。
出ないはずないんですけどね。
サントラ4、シンフォニー2が出るのはいいんですが、早くベスト盤出してくれ・・・。

08 , 25

眠いです・・・。
学校へ行かなければならないというのに、前日中々寝付けなかった所為でかなり眠たいです・・・。
いやあれだ。
マ王見た後フルメタを見たのが悪いんだ。
フルメタの話がちょうど私の好きなタイプの話だったから・・・。
おかげであの時に眠気が覚めました。

ちなみに宗介とイザークって似てるところがあると思う・・・。
いや、声優は同じでも性格は違いますけどね。
ヒルダでしたってけ、ドム三人組の内の女の人は。
どこかで声を聞いたことがあると思ったら、メリッサと同じなんですね。
ようやく納得できました。


返って来た記述模試の結果。
日本史は相変わらず良かった。5本の指に入る結果(校内【これが全国と言えればいいのですが苦笑】)。
以外ではあったが大満足(勉強してなかっただけにまさか記述でもあんなに取れているとは思わなかった)。
でも国語は・・・私は記述の国語は苦手なのです。
五角形・・・六角形だったかな・・・の図も日本史だけ異常に飛び出ているという変な形に。
記述の模試は大嫌いです。

えーと、それから更新できてませんね・・・。
寝不足と暑い中自転車で長距離を走った所為か、気力が(汗)。
休日中には何とかUPします。
9月中旬から9月下旬までは小話中心の更新になります。
そして、TOPにも書いていますが、アンケートで1位となったものは5回連続、2位となったものは3回連続更新をします。
アンケート終了は8月末までです!
そして20万打企画も明日までかな・・・?

08 , 24
ミーアはラクスを守って死ぬんですね・・・。
てっきり普通に殺されるのかと思っていたのですが・・・。
ミーアの持つハロにも何か仕掛けをしてあるんですね。
しかしWデートがキララク、アスメイだなんて。
まあカガリは地球に残るので仕方ないのでしょうが。

にしても48話までのバレが出たのはいいものの、パットしない・・・。少なくとも私はそう思いました。
一応バレは追記に載せてます。




【 Read More 】
08 , 23
やりました!ヴェステージオリコン1位です!
この歌は曲の始まりが好きです。
カッコイイ。前奏を聞く度フリーダムが降下してくる感じが致します。
歌としてはミーティアの方が好きなんですけど、最近ではどっちも同じくらい好きのような気がしてきました。

そして昨日ですが「落花流水」を更新しました。
アスランを結構可愛く書けたのではないかと思います。

そして今構想中のキリリク小説も本筋が決まりましたので近い内に更新できます。
キリリク小説を更新するのは久しぶりですね・・・。
お待たせしてしまって申し訳ないです(汗)。

最近天気が悪いです。
今日なんて扇風機を夜通しかけていたら、起きた時寒かったです。
ちなみに扇風機の風力は「弱」。
そしてまだ冬用の羽根布団。
・・・今年は一年中冬用の羽根布団で過ごすことになりそうです。

虫に指されたような感じがずっと右の太腿でしていたのですが、見てみたら赤くなってました。
蚊に指されたものではないようです。
しかし赤い斑点と言えば、昔嫌な話を聞きまして。

赤いブツが無数にできて、夜になるとそれがものすごく痒くなるらしいのです。
痒くて痒くてたまらない。
何なのかと病院に行ってもわからないと言われる。
病院を渡り歩いてようやくわかったその原因は。

「寄生虫」

どうやら海外旅行で蝙蝠・・・だったかな、その血を飲んだ、血の中に寄生虫の卵があったらしくて。
それが体中で孵ってしまったそうです。夜になって活動を始め、寄生虫が動く所為で痒くなって。
なんとも恐ろしい。おぞまし過ぎてリアルに考えたくないですね。

他にも刺身に寄生虫の卵があったとか聞いてからというものの、刺身を食べなくなりました。
海外旅行で衛生面の悪そうな食べものは食べない方がいいですよ。


近頃リミグラ2の冬馬×瑛里がとにかく読みたいと思う今日この頃。
でも中々他ジャンルのものに手が回りません・・・。

08 , 22
近い内に「落花流水」を更新したいと思います。
最近はそのまま書いていたのですが、久しぶりにノートに書いていたら更新できる量まで一気に書けたので。
その次は31000打のキリリク小説を更新したいと思います。
「LOVE KISS」が内容が内容なので完結してから書こうと思っていたのですが、完結してから書いていたらかなりお待たせしてしまうことになるので今にします。
時間枠は考えないでくださいね。本編で二人が仲良く寄り添い合うのはまだ先・・・。

しずく様、megu様、祈月様、霧原瑠架様、トリトリ様。
まだこちらに来られているか・・・日記を読まれているのかわからないのですが、もしキリリク内容が決まりましたらご連絡下さい。
常時受け付けてます。BBSを削除してしまいましたので、拍手かdiaryのコメント欄かメールフォームにてどうぞ。

キリリクを全て消化次第、キリ番を再開します。


やはり折角頂いたコメントにお返事をいないのは申し訳ないので、まだしていない方のもします。
それからshort storyに入れていた某漫画の台詞アスキラ変換したものの最初部分を拍手に追加しました。
後半部分だけでは面白みが足りませんから。最初の部分を読まれたことのない方もいらっしゃると思いますので。
ハイテンションのアスランも面白いとは思いませんか。

以下拍手のお返事です。

【 Read More 】
08 , 21
肝心の記念ページをUPできてませんでしたね。
慌ててUPしました。
やはり、ネット上でも調べにくい問題にしたために、読むことが出来た人は今の所20人未満です。
種とは全くジャンルが違うものですから無理ない。
その漫画やアニメを見たことがある人でないと難しいかと思われます。
知識的な問題はネット上で調べやすいので。

アドレスの答えは20万打を越え、ページを削除次第ここに書きますね。最終的には何人になるか、楽しみです。

今日、険悪ムードをUPしたいと思います。

【 Read More 】
08 , 20

「都会には小学生を狙う犯罪者やロリコンの変態がうようよいるんだよ」
「この辺にもいるよな」

爆 笑 !


あーいいな~ラブレスのドラマCD欲しいな~。
漫画読んでてアニメ見たら絶対に声が気に喰わないキャラがいるんですけど、ラブレスは今のところないです。
アニメも草灯見る度惚れ込んで、ホントに素敵。
なんで3ヶ月で終わっちゃうんだ!
でも漫画の方も予定通りに行ったら3年で終わるんですよね・・・。

はあ。

そして白鳥異伝本を読み漁ったおかげで白鳥異伝の小説が書きたくなりました。

「大王が遠子を?」
「嫉妬した?」
「――した。それが目的だったんじゃないのか?」
「半分はね」

他にも、遠子を忘れられなくて探しに来た大王に探し出されて連れ去られる遠子を助けに都へ行く小倶那とか・・・。

わー書きたい。でも、ジャンルが違いますから胸の内に秘めときます。

それにしても。よくサイン色紙で60万も出せますね・・・。
オークションで今出ているCLAMPのサイン色紙。
いくらなんでも60万もサイン色紙1枚に出しませんよ・・・。
最終日には何円になっているのか楽しみです。

後、折角の20万打なのでやはり何かしたいと思います。
小説を書ける余裕がないので、小説の今後をちらっと書いたものを。
今後のことを全員が読めるようにするのは何の面白みもないと言うか、あまり大っぴらに出すのもよくないので、アドレスは問題にします。
それも知らないとわからないものを。
例えばこの台詞は何の漫画の台詞でしょう~。みたいな感じです。
ですが予定は未定。


それから拍手のお返事は時間的なこともありまして、優先しなければならないもののみ書きます。
感想下さったのにすみません。次回からは全て書きますので。
やはり2回も書いて途中で消えたのが痛かった。

紫様
SEEDが3部作ということですね。これが本当ならそれはそれでいいですが、アスカガだけは本当に勘弁です。
しかしそうなる可能性とか低いのに、続編があるかのように終わらせるのは止めて欲しいです。
私もキラが行方不明になるというのは聞きました。
でも、私は最終回近くになるまでそういう噂は信じないことにしています。
結構前に出た噂はネタの場合が多いので。

18日20時
確かにあの説明ではわかりにくいですね。
キラ男の子verは2つの話を展開させる予定だったんです。
boy's roomで連載を開始し、途中で喧嘩をして仲直りせずにキララクキラも入る話をunder's roomで連載する予定で。
ですが今、喧嘩をしてもすぐに仲直りをするアスキラのみの話とキララクキラも入る話を書く程の時間の余裕がないので、キララクキラも入る話のみをboy's roomで連載することにしたのです。
キララクキラというよりラク→キラですが、メインはアスキラです。


08 , 18
一回目はバックスペースキーを押して書き途中に全画面に戻り、2回目は強制終了させられて・・・。
さすがにまた書く気力は失せました。
2回目もだらだらと書いていたんです。
拍手のお返事も殆どしていたのに・・・。

なのでもう短縮。箇条書きです。
拍手のお返事も明日以降にします。

・ヴェステージデイリーランキング1位!このまま週刊も1位を取って欲しい。
・高橋瞳は推定とはいえ1万枚行ってない・・・前回6万枚で今回8千枚。番組の所為もあるとはいえ、悲惨。
・スーツCD9以降がまた一ヶ月発売が延びた。
・ミーアの歌が1番なんて嫌。「秘策」とはどんなミニドラマ?
・頼むから種キャラのも出して。むしろキラ。運命キャラばかりはミニドラマ聴いてても面白くない。

08 , 16
三部作で続編があるように終わらせるってまじですか・・・。

でもシリーズ的には不人気なんですよね。
関連商品、ガンプラの売れ行きもイマイチで(バンダイ談)。
そんなんで続きがあるように終わらせてもいいんですか・・・。

それと公式ページ結局SeeーSawのCD発売の説明ないままヴェステージ・・・。


昨日はブラックジャックであの保志さんの声に悶え(何度も可愛いと言っておりました。でもあのキャラクターも顔は嫌)、コナンで悶え。
コナンの方はメチャクチャカッコよかった!前編の時よりカッコよくなってた!もう素晴らしすぎました。


08 , 13
疲れました・・・最近車に乗っていても、酔うことは無くなったのですが、今日は少し酔ってしまいました。
それ以外は特にいつもと変わりませんでした。
しかしいつも行かない所へ行こうとする度に不安になるのは直した方がいいですね。・・・直るか分かりませんが。

ではWEB拍手のお返事です。

【 Read More 】
08 , 13
O-ZONEのあの歌を聞く度、頭から離れなくなります。

SeeーSawも、初登場で売り上げ数約8万枚。
ランキングでは4位でしたが、TMR、ケミストリにーに次ぐ売り上げ枚数ですよね(初登場時)。
初回盤を20万枚にしても、やはりこれはかなり人気のあるアーティストでないと、初登場で20万枚は売れませんよ。

そして高橋瞳も次のCD出したみたいですが、デイリーがあれじゃ週刊でTOP10入りはまず果たせませんね。
やはりガンダムのおかげでした。
デビューを1位で飾って、次のCDが20位に入るか怪しいとは・・・辛いものがありますね。
何だったか忘れましたが・・・何とかで1位を取ったのは初めてだ、と言われたりもしてましたしね。

後はTMRの挿入歌ですね。やはりミーティアの方が好きですが、前回に引き続き初登場1位を取って欲しいです。


とまあCDの話題はこの辺にして。
明日は里帰りです・・・。
遠出をする度事故をしないか不安になる性格なので、今から心配で溜まりません。
しかも20年前の飛行機墜落事故の特番見たばかりですし・・・。

殆どの方が事故にあった時のことを考えたりすることはないと思いますが、私は考えてしまうのです。
一度考えてみたら分かると思いますが、怖いですよ。本当に。
片親ならまだしも、両親をまだ小中学生の時に失ったら苦労しますから。・・・私はもうそんな歳ではありませんが、まだ未成年ですから。小学生の頃、そんなことを考えすぎて、あまりの恐ろしさに夜な夜な泣いたこともありました。
今でも考えすぎたら、涙が出てしまいそうになります。
想像がつかないからでしょうね、心の準備も全くできていないから。
そうなると気持ちがブルーになるので、極力普段は考えないようにしてますけれど。

・・・話題が暗いですね。
今日は・・・もう昨日ですが、12日から夏コミですね!この時期は里帰りが定番なので行くことは出来ません。
皆さん戦利品を片手に今頃アスキラ本を読み漁ってるのでしょうね。
羨ましい・・・。
この土日でまだ返していないメールのお返事と拍手のお返事をします。

08 , 09
「LOVE KISS」の更新は少し遅れそうです。

というのも、まだ一応は勉強をしなければならないのに、安心してしまって勉強の方ができていないのです。
このままではダメだと。
合格通知を貰って、手続きを完了するまで気を抜いてはいけないと。
それまでは心を入れ替え、勉学に励みたいと思います。


なので、10月中旬までは更新ペースが今までよりも落ちることになるかもしれませんが、ご了承下さい。
でも、できるだけ週1更新を目指します。
一日1時間更新に時間を費やすくらいなら構わないと思うので。
・・・前にもこんなこと書いてたな。

ちなみに「LOVE KISS」は今週中には必ず更新します。
では、拍手のお返事です。

【 Read More 】
08 , 08
落札でき ち ゃ っ た・ ・ ・ 。

誰か入ってくると思っていたら、誰も入ってこなかった!
半分それを望んでたのに(おい)。
BLCP本ではない同人を買うのは初めてだ~。
これから読むのが楽しみです。
キララク本も欲しいのですが・・・今は無理です。
今日落札分で・・・また赤字に。
まあ、何とかなるでしょう!

えー私、ずっと公式ページにいつ新EDのCDのことが載るのか、見ているのですが・・・まだ更新されてませんね。
扱いが悪いように感じているのは私だけ・・・?

それから、戻ってきましたよ、月へ!キラ達が!コペルニクスへ!!しかも散策だなんて!是非アスキラで回ってください・・・。
そして思い出して、愛の日々を!
え、いたのって月のコペルニクスですよね(自信のないやつ)。
あそこでアスキラ愛のメモリアルが・・・アスランがエンゲージバードを渡し、涙の別れをしたあの桜並木が・・・!
追記の方にその説明書きを載せてます。

しかし後もう8話ですか。
・・・なんだか実感がありません。
話が進んでいるような感じもしません。
後4話でどう終わらせる気だ?
そしてメンデルネタはもう絶望的ですか。
最高のコーディだってこと、皆さんにバラして欲しい私の希望は・・・?
・・・諦めるしかなさそうです。


えー何だか「LOVE KISS」下手したら明日更新できそうです。
オークションが終わるまでずっと書いていたからでしょうね。
新展開ということで3?角関係に。
なぜ?なのかは読んでからのお楽しみ。
そしていい加減サイト開設時からある小説を完結させようと、意気込んでおります。「LOVE KISS」集中更新開始です。

そして寝て、起きたらメールの返信と拍手のお返事を。

【 Read More 】
08 , 07
日記を書いている途中に強制終了を二回もさせられて、苛立っております。
同じことを書くのは嫌いなのです。
ですが、書かなければならないので、仕方ありません。

本日でサイト1周年です。
皆様のおかげで、10万打を越え・・・もうすぐ20万打ですが(落花流水・・・)、ありがとうございます。
新たに小説を更新するのは無理なので、以前日記に書いた通り、本日だけ「特別の夏休み」を上げたいと思います。

アドレスはこれ↓
http://www.geocities.jp/wildfancyworld/summer.htm

次の話へは「next」で行ってください。
私が明日パソコンをするまで小説を読むことが出来ます。

オークション、今日終わるのですが悩んでおります。
3000円はいく・・・。そして買ったら確実にアスキラ新刊は買えない・・・。
お金はあるので、買おうと思えば買えます。他のものが買えなくなるだけで。
そ、それは避けたい。
でも欲しい本はどれも大手様のものなので、後からでも手に入る・・・かな。

何に一番お金を取るかって、DVDです!
スーツCDやこれから出るベスト盤も後に回せないものなので、これさえなければ楽なのに。
後平井さんの画集・・・本ですから変えないことはないですが、早く欲しいですよね。
ちなみに、ネットショッピングに仮の表紙?として載っているあのクリスマス仕様のキラ。
あのキラが表紙だった時、メージュ買いました。今でも持っています。
だって、ねえ。あまりに素敵過ぎますもの!あのキラは!

でも全2巻・・・近い内に2巻も出るとなると、結局4000円いることに。


ではWEB拍手のお返事を
メールの返信はまた明日。お待たせして申し訳ありません。
「険悪ムード」は午後からします。
これから「タッチ」(アニメのですよ)を見るので。

8月1日21時
お待たせしてしまいました。ですが、その分内容はさておき、読み応えはあったのではないかと思います。
ご期待に添えられていたらいいのですが・・・。

8月5日23時
確かにそうですね。あまり考えずに書いてしまったので、気付きませんでした。ご指摘ありがとうございます。早速直しました。しかし、以前書いたものを見ることほど恥ずかしいことはありません(苦笑)。

8月7日0時
可愛かったですか?「逆転夫婦」ではとにかくキラを可愛らしく書く。というのが目標なので、そう言っていただけると嬉しいです。1つ、ラクスとのネタが浮かんでいるので、構想が固まったらまた更新したいと思います。
少しだけ書くと「どうしてわたくしではダメなのですか!?ずっとお慕いしてきましたのに、どうして!」
「君と結婚していたかもしれない。・・・でも、僕は出会ってしまったから」
な感じのお話です。更新時ではこの台詞もちょっと変わっているでしょうが。
キラ←ラクス描写が濃いお話になるかもしれません。

8月7日1時
ハイ。究極の選択です(笑)。どちらにしてもキラにはツライという・・・。
書くのを忘れていましたが、後日談として、アスランがキラをからかいがてら離婚届を出そうとして、キラが慌て、その様子を楽しんだ後、離婚届はビリビリに破かれています。




08 , 06
誕生日を迎えてしまいました。しかも自覚もないまま。
午前0時になった時、私はひたすらジグゾーパズルをやっていて、気づいたのは1時でした。
歳を取るたび、歳を感じます。

それから、ようやく「逆転夫婦」を更新しました。
予告してから1週間以上経っていると思います。
スミマセン(汗)
なにせ話が思ったより長くなってしまいましたので、時間のない中、1話で更新しようと思ったら、かなりかかってしまいまして。
こんなに長く書いて更新したのは久しぶりでは。

「逆転夫婦」を読みたいと仰ってくださった方に、ようやく応えることができました。
話の内容としては「険悪ムード」と同じようなものなのですが。
これからも、何か話を思いついたら、更新したいと思います。


リンクとgiftも更新しました。
リンク、削除したのもありますが、嫌いになったわけではありません。
できれば隣には雰囲気が似たイラストを書く者同士で並ばせたいので、あいにくいものは削除しております。
それから8月中に閉鎖されてしまう方のサイトも削除しました。

次の小説の更新は「LOVE KISS」です。
それから今日する予定だったメールやWEB拍手のコメントのお返事は明日に回します。

42話、43話だけは皆様の感想を読まずに放映を見ようと思います。
でもキラは苦戦するんですよね。
そこにアスランが現れるわけですが・・・。
アスキラ共闘が何より楽しみです!
そして、ラクスがインフィニットジャスティスガンダムに載って来た時のアスランの反応も!

険悪ムードも明日更新したいと思います。
さて、昼食を食べないと・・・朝ご飯どころか、昼食もまだ食べていません。夏は比較的あまり食べないので体重が下がります・・・。
食べないで体重が減らすダイエットは身体に良くないので、してはいけませんよ。

しかし夏には強いです。夏生まれが関係してるのかな?
汗もあまり書きませんし。
逆に冬はかなり苦手で、少しでも寒いのは嫌です。
未だに布団は冬用の羽根布団です。
異常だと思われるかも(苦笑)。

08 , 05
どうやら10月には元の更新ペースに戻れそうです。
後は結果を待つだけです。
大丈夫だと言われていても、結果を見るまでは安心できません。
もしかしたらということもありますし、その時のために、一応まだ勉強しておかないと。

レポートも無事提出できました。
しかし。昨日20時からずっと書いていたのですが、ようやく自分が満足行くものができたのは5時。
印刷しようと操作をしたはいいものの、出てくるのは白紙。
インクを見たら、ありませんでした。
使用しているプリンタは黒が2色あります。
内1色はまだインクが残っているんです。
ですが、これは使用方法が異なるためか、何度やってもその色で印刷されませんでした。
おかげで原稿用紙に書き写すことになり。
1時間書き続けてようやく完成しました。
原稿用紙を持っていなかったら、郵送する羽目に・・・。



種運命の1000ピースのジグゾーパズルが欲しいです。
描き下ろしのあれです。メイトでは下旬発売となってましたが、製造元では中旬発売になってました。1000ピースで描き下ろしとなれば、買うしかありません。でも、できればキラの絵は大きい方が良かったな・・・。アスカガでないだけましですか。

ジグゾーパズルは専門店を利用した方が安いです。
割引もしてくれているので。
でも、ものによっては送料も加わると対して変わらないものもあるかな?



今日改めて年末までのお金の計算をしてみたら、何とかなりそうでした。なぜ・・・?不思議でなりません。
これならジグゾーパズルが買えるかな?でも同人代が相変わらずありません・・・。
しかも今、前から欲しかった方の同人誌がオークションに出品されているのです!ジャンルは違いますが。
滅多に出ない本なので、手に入れておきたいのです・・・2000円くらいなら、まだ何とかできるかな?(夏コミ新刊はどうした)。



メールをいくつか頂いているので、明日返信したいと思います。
それから逆転夫婦の更新も。
一番書きたいところであるために、満足がいくものにしたいです。


08 , 02
コンプリートしましたポイントカード。
新EDとカレンダーを予約して。
しかし早いですね。もうスーツCD7が初回版ではなくなっていました。他ではまだ沢山残ってるのに。
そしてカレンダーを予約したことで、非売品ポスターをGETしました。もちろん柄は種運命。カードダスのポスターだったと思うんですけど(開ける気ないやつ)。

新EDまでかったことで、さらに私の首を絞めることになりました。
赤字ですからね。年末までの予定を立てたところ、後5千円ほど足りません。同人代抜きで。
ベスト盤の所為です。絶対出るに決まってますから。



小話さえ更新できなくてスミマセン。
小話くらいは更新できると思っていたのですが、レポートで忙しく、中々小話を書く時間が取れません。
土日辺りで頑張って更新します。

